スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
集英学園乙女研究部 秋の公開録音~禁じられた遊び~
えー・・・ではではまた少しずつレポを。まずは一番最近な(むしろ昨日)乙研から。

まわりに一緒に応募して行こ!!的な乙研リスナーは居ないので(誰かマジで聞いてくれよ・・・)オンリーワンで行きましたよ。
・・ぶっちゃけ、メールで送れるようになったって聞いたときに、別マを買い始めたおいらは何なんだろうとか思ったけど、いいの、もう(笑)
ファイブ見るの楽しいしね。

えーー、で、まず1時に引き換えがあり、水道橋に着いたのが12時だったので「流石に早すぎはどうなんだろう」とか思ってたんですが、一本道とは言いつつ場所がさっぱりわからんし、迷うのもアレなのでとりあえず一回行ってみよう、と思ったら


・・・・何が早すぎだ・・・!!!!!!!

既に1000人は確実にいるし!!!
あー・・・いくら抽選とはいえ、これ無理だろとか思ってたら

てたら、たら


3列目



近!!!近ちっか!!!(わかった)
でも一番右端だったんですよ。これが後にちょっとした悲劇につながるんですけどね、まぁ今思えば贅沢を言っちゃあかんなと思うことにしたよ。リーダーとの距離が1mなかったことに感謝しなきゃね。うん。


で、会場が3時で、暇だなぁ・・ということでミスドinひとり。

時間潰して会場へ。
何かいよいよ緊張して来たらしく心臓バクバク(笑)

始まる寸前、アナウンスが流れまして
それに全員

「キャァァァアアァァァァアアアアァア!!!!!!!」

ですよ、本当こんな感じだったんだって!!
そうなんです、たちゅがアナウンスですよ。生!生!超良い声!!(笑)

まぁ内容は録音とか撮影はダメよ的なね。
おいら的に撮影する余裕があるから生で見つめまくりますけどね。

そこに!!!

「PHSって今時持ってる子いるの・・?」>確か

で、リーダーがアナウンス乱入!!さっきの声援+α!!!(笑)
ウケたのがどっちが言ったのかは忘れたんですが

「禁じられた遊びとは言っても撮影とかは・・・ね。」

みたいな発言(笑)
あとリーダーの

「たまごっちもダメですから(笑)」にも会場大爆笑(笑)

邪魔しないで下さいなたちゅもかわいくてかわいくて!!!!


そして開演のブザーが鳴り、幕が上がると


ミスタースワベが流れ始め!!!!!!
(まずこの時点で大爆笑)


女装をしたありえんほどセクスィーなたちゅと!!!!!
ムキムキンニクな胸板を付けたリーダーが踊りながら登場!!!!!!




・・・会場大爆笑(当たり前だ)

なに、あれ!!!ですよ。
セクスィーっつか、もはや乙研得意のエロですよ(笑)
だってたちゅの女装とか・・・ヅラ付けてさ!!!
真っ赤な超ミニスカドレスだよ!!!?????(興奮)

ひとしきり踊った後大画面に公開録音的な文字が出てはて袖へ引っ込むふたり。

もうこの時にSTAND UPが流れた瞬間に泣きそうになりましたよ(まじで)

で、画面にその文字が出た後、ひとりずつ出演者の個人での袖で撮った写真が!!!!最初はDSで遊ぶ緑川さん!!!あとなんか忘れたけど(ぇ)出演者が続々とこう・・・ね!!!

もうどの写真もかわいくてどうしようもないんですよ・・・


あ、時間あんまねぇから今日はこれで
(まだオープニングだけじゃん!!)おわし!!!!では、また明日!!!
スポンサーサイト


レポ | 17:03:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

