スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
オイオイ!!
昨日の夜中、叫びそうになったのはおいらだけじゃないはずだ!!

なに、ラジプリのマンパが広くんではしゃいでたら


「きしおだいすけでーす!!」


きしおだいすけでー・・す

きし

ダイサク!!!!!!!???????


え、今日はこの後イグニでも聞けて、え、


これは・・・幸せってやつですか?笑。

もう涙をこらえつつ聞いてたら


「なんと!テニプリが

OVA化

することに決定!」




えへぇぇぇえええぇぇぇ!!??

・・・一瞬OVAにいっちゃったかとかおもったけどいい!!
王子がまた動くんなら何だって我慢する!!!


そんな夜中1:00~2:00の出来事でした(笑)

何か昨日のイグニはかわいかった。
なんだろう・・・ゆったりとしてたっていうか・・・うーん・・・前回がバタバタしてただけかな。つうかハスキー&ぱぐを聞くと笑いが止まらなくなるのはおいらだけじゃないですよね、ね?
うーん・・でもなんでゆったりしてたんだ?うえー・・・っと・・・・なんかヤバトーク(笑)も無く・・・
どっちかっていうとめずらしく(むしろ初?)ラジプリのが際どいトークしてたよね(笑)楽しかったからいいけど・・・vvvダイサクー・・・(わかったよ)


今日はパソコンサイトを凄い頑張ったよ、おいら・・・
パソコンサイトでも夢をやろうと想い松。まつまつ。


あれ、レポ書くの飛んでた(笑)
また明日にでも、・・・な!!!!!!(笑)
スポンサーサイト


日記 | 16:06:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

