スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ずっと、ずっと 大好きだよ
昨日のうちに書きたかったんだけど、手紙書いたりちょっと企画こなしてたりしたんで書けなかった・・・;


鈴、お誕生日

おめでとうなりー!!!!


今日中に手紙送ります・・・もう・・何書いてんだかだけど
書かずにいられなかった!!(笑)

つうかイグニでのあの緩いお祝いは・・・ね(笑)
や、あれがイグニの良い所だよ!(必死だなヲイ)
ともかく
サーティーワンおめでとう☆(殴)



つうか自分のサイトもぜんぜん復活してないのに企画出てきちゃって・・うう・・
何の企画かはお楽しみで(笑)
今、とんでもないことしでかしてる最中だから(ぇ)


・・・あ、ヤベ・・アーツのも送んなきゃ・・



=======乙研レポ続き


で、最初にリーダーとかたちゅが出てきて挨拶してまた引っ込んで(笑)
最初にやったコーナーは「マリア様はみてる」。

するとシスターのかっこをしたたちゅと神父のかっこをしたリーダー
そしてシスターのかっこをした佳奈さま、ゆき姉


緑川さん!!!!(大爆笑)


会場「かーわーいーいー!!!」
緑川「それは絶対おかしいよ!みんな目がおかしいんだよー!!」

緑川さん、しきりに「もうかえっていーい?」連呼。

佳奈さまがゲームの話ばっかりなことがマネさんからチクられたり

(佳奈様「ちょっと出てらっしゃい!!」とかマネさんに叫んでた(笑))

ゆき姉が香港かな?に行った先で酔って国際電話かけまくったらしく、「もうやめてちょうだい!」と成くんからチクりがあったり。

緑川さんは歩きながらゲームしたら引かれかけたらしく(危)
もうやめてと事務所の全員からお願いがあったり(笑)

・・・多分このコーナーはラジオでやると思うので詳しくはハショリ。


あとやらなそさうなのはー・・・
そうそう、サインボールをね、会場にバットで投げまくるコーナーがあって、打ったのはたちゅ、森田さん、神谷さん、緑川さんとか男性だったんだけど、緑川さんは当たんなくて(バットに)

「手で投げていい?」っ言って投げたら
いちばん最前列のこの顔面直撃で(笑)「ごめんねーっ;;」ってなってたんですが

たちゅ、森田さん、神谷さんはバットでセンターばっかりに投げまくりで、ひたすら2階席に届くようにしてらっしゃったんですが


真剣になりすぎて
サイドにひとつもこないし!!!(涙)



女性人(チアリーダー佳奈様・ゆき姉)が

「ちょっ・・サイドにも投げてあげて!!」とか言ってました。
ほんとだよ・・・まぁいいけどね(笑)

そんなコーナーがあったり。

ファイブのしおりん先生が描かれた一コマの噴出しに台詞を考えていれるコーナーでたちゅがとんでもない発言したり

(天使と悪魔がいて、姫が一万持って悩んでて
天使と悪魔それぞれ一言入れるってやつで

「オレと遊ぼうぜ」
「いや、僕とだよ」

的な発言で会場沸かせまくり(笑)むしろどっちも小悪魔みたいな(笑))


じゃ、今日はこんな感じで(中途半端・・・)
スポンサーサイト


レポ | 12:21:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

