スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
うわー
イケメン声優フォー!!!!!!

・・・モギタンに殺される(笑)
いや、イケメン声優いいと思うよ。
そのとおりだと思うよ。ほんとほんと。
ね、五月さん?ニコリ。
でも見れなかったけど。アハン。

最近去るもの追いまくり来る者バッチコイヤァなので好きになるものが増えて困っております。うう。
や、いつもそうだったんだけど、鋼ん時は鋼だけで、石田さんのときは石田さんだけだったの、昔は(?)

全部前から好きなんだけど

デュランとか・・・
セイントとか・・・

っていうかそういやBLOOD+のEDは元ちとせさんなんだねー
今日お昼のニュースでいきなり映像流れるからコーヒー牛乳吹きこぼしそうになっちゃったよー危。
しかも鋼とかガンダムとか言うからさー。ねちねちと肩を揺さぶられている気分でしたよ(どんなだよ)

つうか今日も昨日もウォーターボーイズで泣いちゃったじゃん!!
サントラなんか聞いちゃうから更に泣いちゃうし。えぐえぐ。

うーん市原素敵フォー!!!

あー・・・明日電話しなきゃ・・・や、私信すぎ


今日ゼロサムじゃん!!!!!!!
うわー危ない。パソコンやめなきゃ・・・
スポンサーサイト


日記 | 19:24:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

