

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
どうしてすきなのか、少しわかった気がした。
いやー・・・三連休も明けまして(お前あんま関係ねぇだろ)
お久しぶりです。
シスター、親父様、ごきげんよう(爆笑)
あーぁあ・・・マジでウケた・・・乙研は無敵だね☆親父様!!嘘々、リーダー(笑)
っていうか乙研もこむちゃもどっちも

フォー!!!

で、唯永さんどうしたらいいの(笑)

つうか昨日で本当にS.S.D.S.も終わっちゃったのか。うう。
トラボはたちゅが増えてまた楽しみが増えるけど
S.S.D.S.が終わるのが本当にショックだわー・・・
でもクラスターでwebラジオやるらしいけど、
みんなパーソナリティならいいのに(多)
つうか今回は改変期ダメージ大きすぎだなぁ・・・
10本は軽く終わるし・・・あぁー・・・秋嫌い!!!

そういやね、昨日雑誌買った。
hm3を買おうと思ったんだけど無くて、声グラ見て、
へロスタインタビューあったから声グラにしようとしたんだけど
端っこのほうに声優の名前が書いてある
別の雑誌見つけて「?」って手に取ったら

男性声優さんの写真とお話が満載でおよよ!!

てか

超豪華じゃん!!!????

もうこれはたからものだね・・・
やばいよ、即買いだったもん・・・
つうかさっきから自宅電が電話なりそうな音がしたりしなかったりで
カッチカチカチカチ


うっさい(すぱり)

うーん・・・うーん・・・
うん、もういいや。


日記 | 10:12:33 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

