スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ボーイミーツガール。
うえきの法則

━━キタ(・∀・)キタ━━━!!!!!



や、昨日はビーダマンによっちんが出そうな気がしてビデオ撮っておこうと思って撮ってたの。でね、うえきも最近はその時間にパソコンやってるからビデオ撮りだめしてたの。したらね、


じゅんじゅ!!!!!!


出るのは知ってたんだけど・・・
つうかうえきの漫画はやく+買わなきゃ・・・
あ、あ違うじゅんじゅね、昔からだからあれだけど唯永は かわいく笑いながらさらっと怖いことを言う毒づいた腹黒がすきなんだけど、まさしくだったじゃ な い!!
怖いってか・・・果てしなく純粋というか。
まっ!!(おばさま)

ロベルト丸呑みのところは多分泣く予定だったんだけど(何だそれ)ダメだったわ・・・じゅんじゅのインパクト ドーン!!! すぎてどうしようもなかったわ・・・むしろ笑ってたような(殴)
ちなみにうえき好き順は(今、変換の最初が潤で心から焦 っ た!!)

耕ちゃん→ロベルト=アノン→佐野=わんこ→あいたん=コバセン

です!!よ せんせい!!

・・・うん。最近福山フィーバー絶頂期だからね。
つうかみんな好きだー・・・

ラブレスDVDイベで付けたと噂のネコミミとしっぽはじゅんじゅ持参だったそうですな・・・ドンキか?(笑)
やってくれる ぜ弥生さん!!

つうかこのサイト、ブログだけ毎日更新であと他なんもないんだけど・・・今からやるよぅ。うう。

あ、あ、昨日イグニにもっきーが出てきて大爆笑!!デュランのコメントムービーを随分前に見てからもっきーという存在は偉大だと存じておりまつまつ。もっきー美人!!
下ちゃんとペアだと落ち着く。親友か?な?
ラジプリは・・・ダイサク・・・ぴろきたん・・いーかーなーいでーどんなに(強制終了)
ジャンクションは、最後の


トランスフォーム!!!

が頭から離れないこと意外何も残ってないので(最悪!)ストリーミングを聞きます。ちゃんと。大爆笑だよ!!





・・・・今日ミルモ最終回だ・・絶対泣く!!
純粋に少女漫画として凄いよかったとおもふよ。や、よちのとホッスイと大ちゃんが競演しなくなるのは辛いけど。つうか第2周キャラソンは住ちゃんまでまわるのか・・・よっちキャラソン!!つうか住たんは結局やっぱり、はるかお姉ちゃん!!(パンタより)とくっ付くん だ ね・・・最後照れる住ちゃんの顔が赤くなりすぎで ショックだ った!!

・あ、終わったらアニ横だっけ。
アニ横は、いよが超すき。(りぼん娘でもある)

あーあーあーあー・・・
がむばる!!(何を)
スポンサーサイト


日記 | 11:55:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

