スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
いつも笑顔で、総てを受け入れられたらそれでいい
今、モデルガンが云々言われてますが
おいらはその昔、被害にあったことがございます。
超ムカつくんですけどね。蹴り飛ばしましたけどね。
小学5・6年の頃に
2こ下のイトコと公園のベンチで遊んでましたら
イトコの同級生の悪がき男子(当時は小学生でキンパはあんましありえない時代でしたのですが奴等はキンパでした)2人がおいら達の前にはだかって来たわけですよ。最初なんのこっちゃと思ってたんですがいきなりモデルガンでおいら達を撃ってくるわけですよ!!!
しかも何故か

唇をばっしばし!!!おいらの口は血まみれですよ(怖いよ!!)


「そんなにアタイの唇が欲しいなら

命がけで奪ってみな!☆」


なんて云った記憶は無論ございませぬ。
泣いたんだかは覚えてませんが殴りかかった記憶はあります。
そりゃそうだよね。
別に恨みを買うほどの中でもなかったのですが・・
家はうちの後ろだったんですけど・・・別にいじめられていたわけでもなく。突然ね。っていうか結構離れてたのに命中するところは褒めてやろうではないか(やめてあげて)。
因みにそいつらの家の犬のせいで犬恐怖症になってしまったという過去もあります。大人しい犬なら大丈夫だけどね。うん。こんにゃろと思ったので書いてみた。皆さんも悪がきとモデルガンには御気をつけを(うわぁ)



・・・はい、ということで風邪っぴきです。
直兄がラジオで
「気をつけてね」
って仰った矢先の出来事です。戸惑い(ん?)
そういや案の定ミルモでは大泣きでしたよ。うふ。
いや、最後まで泣かなかったから大丈夫か?とか思ったら
やっぱりEDでドーン!!  ・・・な!
やっぱり初代から見てるアニメだったし、すきな少女マンガ
5位以内に入るくらいの(おいらのね)作品だったので
感慨深いものがありました。うぬ。
まぁあたしの年代でこのアニメを見ている子はいないのですが
やっぱり人を一途に思える楓ちゃんは凄いと思いました。
・・・それをいうなら松竹しゃんもだけどね。笑。
あずみは松竹くんとくっ付いたらとんでもないことになりそうだけど・・・え、誰がって松竹くんが(笑)姑みたいに怖そう(笑)
はるかちんと、住ちゃんはー・・・うん。勝手にしてくれ・・!!
(よちのたんが誰かとくっ付くのが嫌らしい)
結局、何がどうなってミルモは人間界に居られるようになったのかはさっぱプーですが、いいや。・・・いつか高校生編もやったらいいよ。ほんと。ありがとうございました!漫画はこれからも期待してまつ。

防災達人のお宅拝見っていうCMが大好きです。
あれは笑いのツボ処です。真っ逆さまって・・・!!!(爆笑)

そういやね、クラスターエッジが早く見たくてしゃあないです。
多分いちばん期待してる新番はアレです。
キャラホビのバンビジュブースで映像見てからもう・・・
キャストという絵といい世界観といいメカといい少年成長モノ!!!
すーてーきーやーわーvvvv


あ、エレメンタルジェレイドも泣きましたよ。
つうか初めて石田さんの役のヒロインを許せた気がする(笑)
石田さん、ぱよ姉、皆さんお疲れ様でしたvvv
新番にはいちゃもんつけときました(最悪)
いつものことなのでごめんなさい。石田さん大好き!!(必死)





鈴がチェリベで某あの人を名前で呼んだからって、別に拗ねてませんよ。・・・別に。当たり前ですからね。わかってますよ!


うぬ。

・・・あーあ、自己嫌悪。
スポンサーサイト


日記 | 12:33:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

