スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
誰かのためじゃなく あなたのために
昨日はショックなことが立て続けで泣いて寝ました。
うぅ。

①まず陰陽大戦記が終わって泣。
何か潤ちゃんの新番は多いじゃないか、だから泣かない♪とか思ってたらトリちゃん生きてるわモギ田ん生き返ったわ潤ちゃん可愛いわって言うかリっくんの健気さに大号泣。

・・・なんかずっといやいやゆってた(笑)

②ゼロサム潰れて泣。
や、潰れるだけだったら来週がある、我慢我慢!!で済むかもしれないけどアナウンサーが

「えー、放送予定でしたラジオゼロサム[最終回]は、お休みさせていただきます。ご了承ください」




ラジオゼロサム[最終回]は





「[最終回]は」






・・・・・・・・は?は?意味わかんねぇだけど。何、何にも聞いてねぇし。
つうか野球で潰れすぎでやんねぇんだろ。
ふざけんじゃねぇよ。は。
・・・ゴホン。取り乱しました(笑)
どれだけおいらから鈴を取り上げれば気が済むんですか。
凄い自分なりに自分に言い聞かせてましたよ。
これは鈴のお休み期間なんだよ」とか
春になったらありえないくらい新番に出るんだよ」とか


すっげ必死!!!!!


あとウォーターボーイズに泣。
もうどうしようね、あの友情。大好き。英ちゃーん!!!!

うん。だから泣き疲れた。
もうやだ。今日最終回だしね、ラジ種とハガレン。
もう最悪だよ・・・ウワーヌ!!



でも今日も元気に生きていくのです。
みんな頑張っているのです。
スポンサーサイト


日記 | 12:07:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

