スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
新しい世界、本当の世界
まずひとつずつ片して行こう。

①ガンダムSEED Destiny 最終回!!>これについては詳しくは特設を作りますが
ありがとうございました!御疲れ様!

②ラジ種・ハガレン放送局 最終回!!
>ラジ種は最後までやっぱり楽しく聞けましたvvv
 鈴と石田さんと総兄が揃うと無敵だわー(笑)
>鋼錬は、ラジ種と比べ大号泣。
 2年間御疲れ様でした!大好きだよ!

③アニメロミックス まいた、みさとん卒業!!

>最後まで元気を与えてくれてありがとうvvv
 おいらの中でまいたとみさとは、癒しな存在だからね!!
 これからも応援してます、頑張ってねvvv

④うえき>潤じゅが出てきたと想ったら次の週は一切無出演・・・うぬ;
でも幸ちゃんと、勝平さんと、松風番長が!!!
もう大爆笑!!や、ストーリーは大泣きだったんだけど・・。
しかもビーダマンで、よっちと神谷さんが出てきてて
テンション上がってたからいろいろ大変だったー(笑)

⑤イグニ・ジャンクション>バンジーバンジー!!(笑)ほんとにやんのかなぁ・・・
つうか口に出した瞬間おいらまで

「言っちゃったー♪」だったんですけど(笑)

・・・スイーツイグニ行きたいよー!!!

>最初ね、10がつだから祥ちゃんもしかして・・・!?
とか想っちゃったですよ(汗)つうかどれだけ祥ちゃんが
凄い位置にいるかよくわかった・・・(笑)
杉大暴走!!(いつものこと?)
・・・風景は、あー、もうヤバいとか想って死にそうになりながら
笑ってました(笑)モギ田頑張った!!(爆笑)
国道線・・・!!(笑死)


と、いうことで。
おいらに多くのものを与えてくれたSEEDシリーズ第2作、Destinyが
最終回を迎えたわけですが。
もう、大号泣ですよ!!途中、あまりにも深過ぎる内容に
どうしていいかわからなかったけど、
やっぱりここで逃げたらいけないと想った。
この作品は、声優がどうとか、アニメだからどうとかじゃなくて。
やっぱり与えたいメッセージ的なものを凄く感じる作品だから。
続く・・・と、いいな。
戦争はして欲しくないから、微妙なんだけど(一応ガンダム作品だから)
やっぱり少し救いが欲しい。
本当の真実を見つけ始めたんだから、本当の幸せを
与えてあげて欲しいな。


・・・・・はい。
こういう話は日記にすると長いから特設で。
お、お?今日からクラスターエッジだ!!!
8月20日から待ちつづけた甲斐あるよぅ!!
下ちゃん!潤ちゃん!ダイサク!よっちん!
頑張ってーvvvvvvラジオも聞きますぞよぞよ!!
みんなハマってくれ・・・そしておいらと語ってくれ!!
スポンサーサイト


日記 | 12:10:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

