

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
君は君で変わりは居ない
ちょっとブログのデザインを変更してみる。
かわゆい。萌え系なんですか、これ・・・。ほほぅ!
女の子でも可愛いものは好きなんですよ。
わかってちょうだい!!(いや別に否定してないから)
いや、ハロウィンだからかわゆいものにしたかった!
多分すぐ元に戻っちゃう気がしないでもなかりけり。

さ、クラスターエッジですよ、奥さん!!!


※管理人は関東圏在住のため、クラスターエッジは通常放送です。

もしまだご覧になっていない方がいらっしゃったら
以下はネタバレとなりますので、ご注意ください。

超いーいーvvv
つうかダイサク話さなかったね。寂しい・・

まずはよっちん。(クロムといえ)
りょーかいっ!・・・かっこかわいい!!
お兄さんにおいてかれてどうなるかと想ったけど・・
でもお兄ちゃんはアゲート知ってるみたいだったね。
「あの子は・・・」って。

そうですよ、アゲート!!
アゲートの寝起きが「にゃ」とか聞こえて
この子どうしようとか想ったし!!

で、ベリルね。
彼は・・・あれなの?ビジュアル担当?
やべーよ、花背負っちゃったもん。すーて きっ☆(去ね)

ベリルとアゲートのファーストコンタクトは

史上最高でした

あれはキラとアスランよりも凄い。
上をいったね。何、運命の出会い的な・・・あれ。
もっと普通でいいじゃん、少年!!
でもアゲートのが紳士に見えたよ。
ジェントルマン・アゲート!!ファオ!!!(ウザ)

つうかお兄ちゃんが撃たれて危なかった時に
アゲートきたじゃん。
既に死にそうに成っちゃって「嘘だろー!!」ですよ。
マジで。ヒィ!!
「不時着・・・して」
・・・・・・わぁ!!!!なんかかっこいいっていうか
セクスィー・アゲート!!!(またか)

つうか
「力より強いはずなのに」は、キーワードですか?

つうかベリルさんかっこよすぎだよ!!
「これで大人か・・・」潤じゅ・・・じゅ!!!!(カタカタ)
つうか胸元はだけちゃったの気にしちゃって・・・
だから少年でしょ!!!オバカ!!好き!!(えー)

「死んだ・・・?あいつが・・」
・・・・気になる??(にやり)

つうかこれからカールス兄ちゃんとアゲートはどうなんですか。


・・・・・何はともあれED最高だね!!!
OPも!!むしろOPはもう覚えちゃってたし(笑)
うぬ、泣ける!!
曲調が、遙時のEDの作曲家さんかと想うほど
似てて好きな曲調でどうしよう!!!
クリスマスっぽいし・・・やべ、まじで!!!
でも車のシーン長すぎですよ。もっとメカとか
アゲート達とか・・・まぁいいや!!(いいんだ)

あ、ダイサクしゃべったか。いや、歌ったって言うか・・
だからいいや。

・・・フォンはあんまり笑わないねぇ?
印象ではのほほんとしてんのかと想ったら
しっかりした少年っぽいなぁ・・・
なお更惚れちゃいそうだわ!!!(わぁ)


ん、以上、
第1話「アゲートという少年(だっけ?」
感想でした☆
・・・OPが始まる前のシャンプーかなんかのCMの声が
石田さんでとまどっちゃった・・・


クラスターエッジ | 15:28:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

