スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
「台本に書いてあること以外しゃべりません!!」
下手したら、視聴者第1号だったんじゃないかって言うくらいにラジオを聞きました。なんのって

クラスターエッジwebラジオ「嗚呼、クラスター学園!」

超楽しかったー・・・
つうか何回もエンドレスなんですけど。
笑い止らない。どうしよう。
とりあえず、さっきまで凄くこと細かく書いてたんだけど
なんか間違えたボタン押したら全部消えたので
もういやなので、つじょうがき(この子なんて子!)

■盗んだバイクで走り出してた?
■盗んだハードルで走り出す
■リコーダーで窓を殴り割っちゃえよ
■100円で買える・・・アレは・・・暖かかった?
■ピヒョロピエパラポー(下ちゃんのリコーダーの音)
■下野君の下ネタ
■よっちん起きて!!
■理科室で焼肉焼くのは・・・
■ゴッド・・・オファー?
■フォンは・・・口臭いです(笑)
■クロムかっこいい!!>ダイサク
■おまえいやつだなぁ!!(笑)
■「キムチ鍋うどん食べてきたんで「はい、ということで!!」」
■台本に書いてあること意外しゃべりません!!
■ほらしゃべった(笑)この人絶対無理だもん(笑)
■ふけどめ(爆笑)
■遠足の日の整髪剤(笑)
■ノリツッコミだぁぁあ!!!!



が、大爆笑シーンです。まだあったけど、ありすぎて・・
・・・あれ、つうかむしろ全部っぽくない?わぁ・・・
何主にダイサクの発言のような気がしないでもないけど(笑)
なんか、アンバランスなのか合ってるのかわかんなかった
・・・けど、何か楽しかった(笑)いや、ホントに楽しかった!!
2週間後かぁ・・・早くまた更新してほしい!!!
下野紘・福山潤・岸尾大輔・吉野裕行ファン
絶対聞くがいいよ!!(なんだこれ)
でもマジで。ほんっとクラスター好きだね、おいらも(笑)


・・・つうか今しがた、ケロロにたちゅが出てた・・!!
たちゅといえば・・・トラボ。ね、トラボのたちゅは
かわいく暴走気味でした(笑)なんかいいコンビだー!!
でもたちゅは、・・・髪の毛が(笑)
髪切ったという真実を受け入れがたいおいら。
だってー・・・切ってもかっこいいけど

や、かっこいいよ。かっこいいに決まってますよ!!
かっこいいんだってば!!!!!!(わかった)


でも、髪長いたちゅにホレてたから衝撃が・・・(笑)
潤じゅは切っても「あぁ!!さっぱり!!」で受け入れやすい
きり方なんだけど・・・バッサリだったから
おいらにとってはかなりのインパルスでしたー。ワホゥ!!!

うん。今日はそんな感じかすら。
とりあえず、おいらの友人でまだ聞いてない人が居たら
ぜひ聞いてください!!つうか世界各国で聞いてください。
マジで楽しいから。・・・・な!!!!
つうか気になったらホント聞かないと損だから!!
マジで!!!・・・・・な!!!(わかった)


+++私信メモ+++
●今日乙研は9:00~!!14日も!!
●SODANブラザーズ検索
●クラスターのフォン・クロムについての絵
●同盟加入済みのバナーを全部移動
●ペーパーと、通販部屋
●銀盤カレイドスコープ忘れない
●ツタヤにレンタルにいく。
●録音できるカラオケを探す
●部屋の掃除(カセットも再整理)
スポンサーサイト


クラスターエッジ | 18:52:51 | Trackback(1) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クラスターエッジって何?
何だがわかんないけど、とりあえず聞いてみました『嗚呼クラスター学園!』えっと、パーソナリティに下野紘さん、福山潤さん、岸尾大輔さん、吉野裕行さんの4人10/4よりテレビ東京系で始まった「クラスターエッジ」のラジオらしい。すいません。全然知りません... 2005-10-08 Sat 01:21:11 | 今日はどこへ行きましょうか
