

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
醜いと想うあの人こそ映し鏡のあたしだから
あの、あのね、モッズのCMが石田さんなのは
そりゃファンとしては最初からわかってたの。
あのね、まじで、、ね、問題は

「鏡よ鏡」の「あなた様ですー」



は、りえくぎみーやと鳥ちゃんだよ ね?

おいらだけの間違いじゃないよね?およ?
あれー・・・あとさ、さ、薔薇風呂に入ってた
ハーバルエッセンスのも鳥ちゃんだよね?
誰か「やっぱりそうだぜよ」っていう確たる証拠とか持ってないかな。
・・・本人がそうだって言ってしまえばいい。
違ったら言うはずないよねー。あれー?


と、いうことで、
めずらしく日記更新休んでました。
なぜかって?それはね

うちのネット接続の大元の本体が壊れて起動しなくなったからだよ!

・・・なげぇ。
そうなんですよ、壊れたんですよ。
でも電話したら今日っつうかむしろさっき届いたんで
自分で勝手に繋げちゃったらできた。
わぉ!!!

えーと、えーと書きたいことありすぎなんだけどとりあえず
ご飯食べたいから一度やめよう(中途半端)
今日のご飯は五目あんかけ焼きそばだーぃ!!!


====================


はい、マッハで食べた。んめぇだす!!!

■クラスターエッジ第2話 感想
■クラスターエッジラジオ 追加感想
■ビーダマン 感想
■イグニとジャンクション 感想

えーっと、クラスターは別枠でとるとして。
ビーダマン今週凄かった ね!!!
なにがって・・よちの・ダイサク・きゃみや!!
全員でちゃった!!ぬわーっ!!!
つうか・・・ダイサクかっけかったーわー。

あ、すんませんちょいとテンションおかしかった。上の。
えーと。で、あとは・・・あジャンクションさ
祥ちゃん大丈夫なの!?とても心配でおま!!
治ったって・・・インフルって声優さんもかかるんだね
(声優=超健康=風邪とかひかない印象)
でもちょっと段々シモいネタになってきたので大変。
その手のネタはあまりすきではありません。
でもジャンクション好き(好きなんだ)ー!

イグニは公録で・・・行きたかったけど・・・わーん!!
でもみんな 黄色い声はかわいかったよー
みんなおんなのこだね!!や、おいらもいたら叫んだけど。
スイーツに意地でも行きたい。あいたいのー!!

あ、それとアニ横!!いよとんでもなくかわいいね!!
いよ至上主義だから。つうか キ ャ ス ト 豪 華 だね。
あみちゃんもかわいいし。大変に素敵だよ。まっ!!
ブリーチもOPED映像変わったし。いち いち 叫んでた わ!!
なんかイヅルのときだけ
「イッイ・・・イッイヅッイヅル!!!」
ってなってた。何故どもった自分。

あとねー、うえきはもう出ないかと想ったらここぞというときに
彼はやってくれるよ!!松風番長!!
つうかね、そういやね、やっ・・・凄いの!!(なにさ)
超レアもん出てきたの!!!

う ち に 松 風 番 長 の 生 写 真 が あ る で す け ど !!!!!

あのね、番長のときのなんだけどね
オハスタのイベントでその場でCD買うと写真ついてきますよって
いって、当時松風氏の存在=番長って言う人
だと想ってた小学生のおいらはこれは買わなきゃ!!
ってママンにお願いして買ってもらったわけですよ。

そ れ で 最近極綺麗な状態で出てきたわけですよ!!

角田師範と撮ったものなんだけど、これは
役者としての松風氏としてその存在を捕らえてる今のおいらにはとんでもなく面白い。かっけーよーこのひと!!

そういや唐突にやってみた。自分の腹黒度。
おいらは腹黒 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度は【ゴシックレベル】のようです。

数ある腹黒タイプの中でも、あなたはスマートに腹黒さを楽しむタイプ。
ブラックジョークを好み、妖しい雰囲気で人を惑わせ、他人の困惑をひそかに楽しむような趣味があるでしょう。
洗練された黒さに美意識を感じやすいのも特徴です。
つまりあなたにとって腹黒とは、ダンディズムの一種のようなもの。
人生のスパイスとして、人間の黒き側面を垣間見ることを愉しみとしているのでしょう。
趣味が高じる場合、コスプレなどに走る可能性もありますが、魔女のサバトに参加したり、黒魔術に傾倒したりするのは行き過ぎですから気をつけてくださいね。

魂の黒さ  40%
心の黒さ  57%
ルックスの黒さ  100%
輝く白さ  55%




うわぁ・・・ということで〆!!!!(ぇ)


日記 | 13:36:51 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-10-12 水 22:27:27 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

