スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
結局のところ、彼らは付き合っているんだろうかね。
当サイト・ブログは

「野ブタをプロデュース」
真剣に応援いたします!!!!

と、いうことでね。
何でハマったかなんて最初ナレーションがリーダーだったからだよ。そんなのそれ以外ないもん!!や、亀とPは元から好きなんだけど・・・ジュニアでいえばおいらは慶ちゃん好きーさんなので・・・

昨日の夕方やってたじゃんよ、特番。
あれ見てからあぁもうキたーです よ !! !

でもまぁ残り15分くらいがビデオ切れちゃって撮れてなかったんだど、修ちゃんと彰のやりとりがなんか面白いし、キャサリンはからす天狗だし(笑)と、いうことで誰か「この匂い今流行ってんだって」以降の内容を誰かおいらに教えてください(笑)

ドラマでキたのってどれくらいぶりだろう・・・
うちの弟は今も女王の教室がナンバーワンらしいんだけど(いらない豆知識)龍桜は何話か撮りだめしたけどまだ見てないし・・・徹平ちゃんとちゅーとPだったのに見てないという・・・H2とウォーターボーイズもかなりキたし(再放送で)あとはー・・・なんだろ。
とりあえずドラマでここまでクるのは珍しい。まじで。

と、いうことで。
今クラ学にメールだしました。遅いから無理かなぁ・・・
まぁいいや。毎週出してやる!!!

あーあーあーあーあー
あとで運命の感想みたいなものをうpします。
多分独断と偏見が相当入り混じってますがご了承をー
スポンサーサイト


日記 | 14:50:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

