スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
夢を…見ました(!?)
今日ね、さっき起きたんですけど何か凄い夢を見まくったんですよ(笑)最近よく夢を見るんだけど、何かよくわかんない夢でο今日見たのは

①うちの近所ジャスコの駐車場で私が助手席に乗ってて、運転席に部長(櫻井孝宏氏)、後ろに鈴村さんという組み合わせで真剣に「夏にチェリベが…終わるんだよ…新聞にも載ってるんだ」とかいう話をしてました(笑)夏は番組終らないだろみたいなね(笑)

②うちの団地でバトロワ(笑)しかも横でやってる夏祭りに何かが(悪人?)がいたらしい(笑)とりあえず私は知らない人ん家で汗だくになってました(笑)

③鋼&種の特番がそれぞれ一日二回やったらしく新聞テレビ欄の一番下のカラーのところにドでかくキラがいて「キラーvv」とか叫んでた(笑)しかも二回とも鋼を見逃し「お兄ちゃんごめんなさい…!!」とか大泣き(笑エナイ)

④親戚一同で真夜中に電気もつけずにばぁちゃん家で「植木の法則」観賞(笑)私はひたすら「ボリューム上げて!!」と叫ぶ(笑)次の瞬間、私は森になって「待ちなさい植木ィィィ!!!」とデカイ紙飛行機に乗って植木をひたすら追い掛け回してた(笑)

っていう夢を一日で見ました(笑)今日ね。今日。
流石に自分の想像力って凄すぎやしないかと感心(笑)だって立て続けに一週間はこういう夢見てるもん(笑)昨日はお兄ちゃん(朴さん)と私が斎賀のアニキになってる夢見たしね(笑)

夢って、イイね☆(笑)

スポンサーサイト


未分類 | 12:09:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

