

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
果てない旅は続く。これからも、ずっと
わーん、毎日更新デキナカタヨ!!フォー!!!
・・・の、HGの相方がそのネタで自分もビッグ☆マネーを狙ってるとかラジオで言ってた。・・・大丈夫なんだろうか(ハラハラ)

えーとえーと、まずはVOICE NEWTYPEを辛うじてゲット。
クラスターエッジの記事があるじゃん。
でさ、昨日本屋でさ、ママンにおねだりしてゲチュしたんですよ。
クラスターエッジの記事があるじゃん(2度目)。

気がついたことが
■おいらはやっぱり笑顔に弱い
■おいらはやっぱり流し目に弱い
■おいらはやっぱり髪長めな人に弱い
■おいらは



背中に弱い!!!!!(えへー!?)


クラスターの記事で下たんと潤じゅとダイサクとよちのたん(@こむちゃにあらず)が線路の上を背中を向けて歩く写真があったのですたいよ。(日本語が・・)まずその写真の雰囲気にも弱かったんだけど、友達と電話してて(それ見ながら)ほんとに、なんか「あー・・・かっけー」とか想ってた(電話は)。
まだご覧になってない方、ぜひ。
普通に涙がこみ上げてくるおいらはダメですか。

鈴の笑顔にも弱いんだけどね。

何か、作って笑わない人が好き。
ちょっとはにかんだみたく、心から笑ってる人が好き。
多分共通点はそれだと想う。

よわーーーーーーーーい!!!(@あまーい)

ん。
おいらはここに宣言します!!
これから毎週クラ学に投稿すんぞ!!!フォー!!!!
・・・今のところ本当にちゃんと送ってまつ。
本名だから怖い。あぁ身近な身内に広めなければ良かったか・・?
や、でも話したいし・・(はいはい)
でもまぁ二回目は読まれなかったんですけどねー・・・はは。
次こそは!!つーぎこーそーはっ!!

そういえば、・・・・あれなんだっけ(最近それ多いな)
あ、第2回クラ学感想は、明日アニメ感想と一緒に。

・・・絵日記にも書いたんだけどさ、ぱにぽにが15分延長で
はっぴぃセブンは撮れたし、ぱにぽにも部長が喋るとこは
微妙に撮れてたんだけど、一条さんに食された後はどうなったの。
超 気になるーよー!!後半を誰か。まじで。



・・・まじで。


クラスターエッジ | 10:17:57 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

