スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
「福山くん、目潰しはどうかと想うよ」
はいっ
嗚呼、クラスター学園第2回感想いいね!?(ラジオが違う
今回もつじょう書きだけど長い!!
聞きながら打ったから!(わはぁー)

■自己紹介がかわいすぎる
■福山くん、目潰しはどうかと想うよ!
■やめろよTake.2とか言うなよ!(爆笑)
■スタジオに来た順番、時間全部が天丼(笑)
■「おいこのヤロー!目潰し食らわすぞ!!」(大爆笑)
■2時からだーい!!
■よかったよ、テレビ東京(笑)
■「いやいやクロムが凄かったよー」
 「クロムいなかったよ!!」
■「内容を先に褒めろ!」
■「お母さん元気ですかー?息子は頑張ってますよー(笑)」
■ひとりCluster'Mの人です(笑)
■「『でも』はどこにかかっているんでしょう(笑)」
■別に・・そんなもりあげなくていいよ(言っちゃったよ!)
 おいてめぇ!表に出ろ!!(爆笑)
■「下野くんはどうなりたい?」
 「お互いにお互いを支えあって「はい、ということで!!!!」(爆笑)
■リコーダーは、下ちゃんなら絶対合格だよ、いろんな意味で
■寒かったんですか!?よっちん!!
■「エアコン下げたらダメじゃん」
■「ジョンソン君もびっくりだよ」
■ありがとうー♪ありがとうー♪潤じゅノリノリ(大爆笑)
■サブイボか!!
■学食のおばちゃんに取り込まれる
■取り越しロール!?
■よっちん、その恐怖を体験済み
■シャケガカエッテクルー!?(ダイサク最高)
■学園内にシャケがだーっと・・・おいジョンソン!!
■シモノピロクン!!(かわいい潤じゅ)
■ドン引きしろ!!ドン引きさせろ!!
■打ち合わせしといてー!
■早く横じまのハンカチを縦じまにして!!
■べム・・べム!!
■言った本人わかんねぇよ
■死んだらよいよ・・・(涙)
■ドン引きー!
■タイミングいいなぁ・・・(笑)
■演歌?園歌?
■アァーアアークラスター(ダイサク)学園ー!!(よっちん)
■大爆笑下ちゃん「あっはっはっはっはっはっ」
 「いや、ゲラ男くん、君だ(笑)」
■タイトルコールがやけに可愛い
■つうか語尾の「ですー」が可愛い下ちゃん
■かじったり・・・齧ったりって読むんだ・・・
■醤油ったりと(違)
■おいらは、15歳どころか、18歳で泥団子してました(本当)
■お医者さんごっこ!?
■すっげー悔しい・・・(笑いに貪欲なダイサクは素敵です)
■ラッキーミュージックしてください
■アーアアークラ(わかった)
■ダイサクのあだ名も負けないと想う・・・ラジプリでゆってたけど
■讃岐うどん食いたいです(@ダイサク)
■しゃもじ・・・?!
■おまえほどおかしい人もいないよ
■ジョモ!?
■ジャモジさん(爆笑)
■ジャムおじさん(大爆笑)
■えへー!?
■福れ潤(笑)
■「アンタは福れや」
■江口洋介・・・あぁミエロヒツジスケだ・・(20へぇ)!!
■かわらで(かわらかよ)
■かすりもしない・・・あれでも南里っている・・じゃん、
■潤じゅ大好きだよー(笑)嫌いじゃないよー!!
■はい。します。(よっちん断言!?←ダイサク)
■あれ、放送委員会はキャラでやるんじゃないんだ・・・(笑
■小松だわーん!!!(大爆笑)
■アゲートベリルフォン・・・クリム!?つうかくくり方が!!(爆笑)
■2Cのジョンソンくん、体育館裏に来いや!
■あ、後ほど・・・(汗)
■やっぱりおまえがジョンソンくんだったんだ(大爆笑)
■しゃべってる!!しゃべってたよ!!よっちん!!
■そりゃ漆黒だけど!!
■そんなクラスター嫌だ・・・!!(大爆笑)
■ウソダヨー!!(@よっちん
■闇夜のからすだね(@ダイサク
■っていうかんじでしょ、ね?(よっちん、諭してるー)
■漆黒のクロロホルム団でしょ?(@ダイサク←うまい・・!!
■違う違う違う!!!(爆笑)
■目潰しくらい平気だよー(@ダイサク怖いこわい
■あっははははは(乾)
■言っちゃったよ2テイク目だって!!
■下克上!?
■今週の下ネタ!?
■ジョンソンくん!?
■ほぅりゃあ目潰しじゃ!!
■ぎゃあぁぁあ(下ちゃんなの!?)



・・・・・以上感想でした☆
(これ感想じゃなくて内容書いただけじゃん・・・!!!(わぁ)
まぁ・・・おいらの笑いのツボを書いただけですので。
みんな、自分の耳で聞けばよいよ(投げたー!!!)
スポンサーサイト


クラスターエッジ | 12:44:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

