スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
驚くべき動揺
おいらー、下ちゃんと潤じゅって仕事一緒になるの初めてなんかなーって勝手に想定してたんですが。

が、

が、


BLでメイン共演してたんだね・・・!!!


果てしなく戸惑ったよ。マジで!!
どっちがどっちだろう・・・下ちゃんが右側・・・だと想うんだけど・・・わーわー・・・アゲべりだ、それだと。
ベリアゲべリ平気な人なんでバッチコイなんですが・・・


わーわーわーわーわー!!!!!(迫り来る動揺


っていうか遊戯王で新キャラが・・・知らなかった・・・
明日香さんは?あ、いた・・・明日香さんすきーvVv
っていうかまんじょうめ(どんな字だったっけ)体育ずわりしながらすねちゃって・・・なにかわゆいよあんた!!(けなしてんのか褒めてんのか
)
っていうかなんで石田さんなの!!!!!????しかもエドとかいって・・・いいい石田さんがボクのターンとか言ってるよ・・・・!!!(笑)
ペガサスはペガサス!!(大分前だな・・

石田さんが先輩とか言ってるよー!!
イイネ!!!イイネ!!


今日はいろいろと動揺する日だなぁ・・・
つうか最近再放送時間に家にいるので今日も不機嫌なジーン見ましたよ。途中からだけど。かわゆいなぁ・・・竹内結子・・
いまあいをこないだWOWOWで見たばっかりで彼女はヤバひですよ・・・


・・・てか石田さん悪役か。子安さんと悪役か。
わーわー・・・で、味方に緑川さん・・・わー・・・
遊戯王キャストがまたゴージャスになっちゃってまぁ・・・


あ、冬場に向けてイベントってまた増えないかな。
声優さんイベ。
ジャンフェスは行きます、よ。多分。
クラスターも公録かとかやればよいよ。
ステキー!!!
スポンサーサイト


日記 | 18:49:48 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

