スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
おすぎ見てると映画が見たくなる。
想ったんだけどさ、しょーちゃんしょーちゃん(待)
・・・森田おにいさんは、復活してしまえばよいよと思うのはおいらだけじゃないよ・・・ね?

っていうことで。
昨日ラジオ(イグニ・ジャンクション)聞こうとしてたら危うく、
1時過ぎにうつらうつらきちゃって、微妙に寝かけたたらモモーイ聞いて頑張った・・・!!!
ほんとあの時間帯やたら煩くできないし、かといって音が無いと寝やすいし・・・
昨日は久々にヤバイなと想ったけど・・・よかった・・・!!今年はちゃんと聞けるようにって頑張ったんだぁー・・・フゥ。

でさ、イグニでまた公録やるっていうじゃんよ。
にわか関東圏は期待したわけですよ。
・・・・・まぁ・・・ラジオ大阪だからね・・・ハハ・・・(遠い目)
スイーツが東京だし(とんでもない人数制限があるけど/笑)うん・・・いいよ、我慢するよ・・・もう聞、ける だ け我慢す・・


できなーーーーーーーーーーいっっ!!!!!(早挫折)


だってお渡し会一回でも行ってあの楽しさ知っちゃったらもう無理だおー・・!!!ヒィィィ!!!!あーああ・・・もういーや・・(投げやりー)


ジャンクションは杉氏が最初、三國志の話をされたことでなんか相当終始うれしそうなテンションだった気しーるー(笑)
この間テレビで某芸能人もハマってるって言ってましたよ!!
色々紹介されてましたよー!!

・・・自分とそっくりな人の話してたけどさ、おいら同じ名前にも、同じ顔にも全くあったことないんだよね・・・別に特殊な名前でもないのに、同じ名前の人にも会ったことない。なんていうか、違う漢字はあんだけどね。

つうか似てるねって言われるのがまず日本人じゃないし(笑)
だってアンネ・フランクって・・・!!!(本当)ユダヤの人じゃん!!!ジャポネちゃうやん!!あと、あとはねー・・・あ、よく言われるのは

■性格がムーミンのミィ
■腹黒い
(これはおいらが腹黒いんじゃなくて腹黒い人が好きなんだと主張したい・・けど信じてくんないんだろうか)
■鶏ガラ(えー!!!)


なんかー、どっかで書いたやもしれんのですけど、
中学入学するときに他の小学校といっしょになるんですね。
小学校からの友達はわかってるからアレだけど、おいらそのもうひとつの小学校から来たコがおいらをみた第一印象が

■小説読んでて頭良さそうに見えた
■髪が長いし、おとなしそうなイメージだった
■他の人としゃべらなかったからクールなのかと想った


だったんだけど。まぁ全部過去形たせよ。ハハ。
一週間しないうちに

■うるさい■やかましい■頭悪い■クールじゃない



最初の驚きを返せ。

とかよくいわれてたよ、まじで。
だって読んでたのは最遊記(幻想魔伝)だし、髪が長かったのは単に切りに行くのが面倒で放置してただけだし、他の人としゃべる余裕が無いほど最遊記にのめり込んでただけです。ハハ。


と、いうことでおいらの使用法は使用上の注意を守って用法用量を守って正しくお使いください。

あ、おなか鳴った!!


=================================


忘れてたー!!!!

何が書きたかったってそうそう!!昨日のイグニ!!唐突過ぎてスンゴイびっくりしたけど下ちゃんだった!!紘☆下野!!いい話で聞きながら泣いちゃったよ・・・
ロッピン達がいうことが凄くわかんの。劇的ストーリーじゃないのに、あったかくて、凄く響く感じ。
つうか想ったんだけど、リメンバーでゲストによっちんたんでたじゃん、で、次のゲスト下ちゃんじゃん。次は・・・次はダイサクか潤じゅですか・・・!!! (カタカタ@クラスター)
思えば一番最初にあぁ!って下ちゃんを意識したのはカレイドスターで、下ちゃんのサイトでした。
うん、最近とても好きです。です。デス。ディス!!
スポンサーサイト


日記 | 09:19:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

