スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
いつの間にかそう、きみ無しでいられないなんて
Happy Birthday☆☆☆
      たっつーん!!!!!!


たっつん好きーになって多分2度目の誕生日をむかえましたでやんす。
超めでたし!!でも手紙まだ送ってない(最低)
たんじょびメッセージも込めて早急に送ろう。まじで。
11月11日の11時10分生まれ・・・だよね(笑)
ムービーでそう言ってたのが携帯のフォルダにあります。
ね。もうたちゅだいすきvVvこれからもがんがってくらさい!!
そして是非今年はアルバムとか・・・・期待してまつ☆(笑)

つうか石田さんのも祝ってないのに!!
いや、祝ったんだけど祝ってない(?)ブログで(あー)
手帳っていうのに色々予定を書き込みし始めたのが高校入ってからだから、もう3冊はあるんだけど・・・今年のは実は7月で止まってんですよ(苦笑)・・・でもその今年の手帳はポンデ。
来年の手帳もミスドかな。ポンデ好きーだから。
んで、それに好き声優さんとか、俳優さんの誕生日も書き込んでるんだけど、かなり多いわけさ!!ほんでほんで、まぁ1月に来年分までの誕生日書き込んでるときにしでかしちゃったわけですよ。

5月に6月のを書き。6月のを7月に書き。

しかもハイテック黒。
修正テープ使うのが苦手なおいら。

もうボロボロだっつー・・・ね(遠い目)
もうそうなっちゃうとやる気なくなっちゃうから放置。

今年のが一番かわいいんだけどなぁ・・
最初にダンボが好きだからディズニーストアに買いにいって(ナイトメアと超迷った)、次がミスドでセサミストリート。で、次もミスドでポンデ。うちの一家は割りとドーナツよく食すのです。

はぁ。およ、まだ潤じゅと純姉も今月だよね。
TOPには出来なくても絵くらい描かねば。うぬ。

おー、トイレ行ってこよ、、、
スポンサーサイト


日記 | 11:46:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

