スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
この想いを、簡単には思い出なんかに出来ない
昨日ね、トラボ聞いてたらたっつんyesterdays流れたじゃん。
あれほんとに好きで。
でも最近my selfとかblack or white?とかヘビロテで聞いてて。
何かちょっと色々想うところあったりしたときに
ぽんっと流れてきて、もう昨日は泣いちまいました(笑)
人の悩みとか聞くのはすごく好きなんだけど、
自分の深いとこはあんまり言いたくなくって、
だけど、たちゅのメッセージの
「ポジティブに生きてこうぜ!!」って言葉とか。
歌の中の
「愛想笑いがうまくいかない そんなこと全然必要ない」とか
「ありのままでいようよ」とか
「そのままそこで、待っていてくれないか」とか
「君との毎日を夢見て日々生きていく」とか
「簡単には思い出なんかに出来ないから」とか
「浮かない顔して背中向けるのはもうやめにしよう」とか
「昨日に手を振ってここからはじめよう」とか
「そばにいるよ どんなときでも」とか


凄く、なんつーかこう・・・救われ、た。
誰かの支えがないと生きていけないとか、想ってたらいけないって
想って、迷惑かけてんのに自立できなくて悔しくて
いろんな意味で動き出せなくてモヤモヤしてたから救われた。
やっぱりたちゅの歌は
元気をくれるから聴いてて安心するー(●´∀`●)

おいらは馬鹿だから、心の支えとして歌や声優さんがあるんだなーって。ほかの事からどうやって元気をもらったらいいかわかんない。
だから、いつまでもおいらの憧れの人で、心の支えである人たちがこれからも誰かの心の中でずっと生き続けるといいなぁ。

なんか語っちゃったべさ!!ヒィ!!
スポンサーサイト


日記 | 10:08:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

