スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
生きてね
気が付いたらお昼寝してて、4時で、ママンは先に買い物行っちゃってた(笑)ボクも洋服買いに行きたかったのにー!!!同人サイト巡ってたせいか…(笑)

今日はほんっとに久しぶりに学園アリスからふたご姫まで全部見ましたο3ヶ月前は当たり前だったのに学校卒業する辺りから遅起きだったから見てなくてο蜜柑に蛍に棗ちゃんvvロックマンも見ましたよ!炎山はでてこなかったけどね…でもEDとか出てたし…熱斗くんかわいいし☆(ぅゎ)そんでもって、まるマですよ!!我が最愛はヴォルフ!!!わがままプー健在だしコンラットおかえり…!(おっそ)
あとビューティフルジョーは…何かツッコミ所増えてて…(笑)ヨーヨーベイビって…!!で、ふたご姫は純姉出たし!!!!(←目的)やべーよ…鼻血もんだよ…朝から素敵な声ばっかり聞けたし!!!しかもふたご姫に大川さん出てるのにまだよくわかってない私οたたた大佐ァァァ!!!

本当はガンダム終わってからにしようと思ったんだけど…良くない噂のせいで多分大泣きで書けなくなるので今のうちにο運命で何よりも大好きなのはアウルなんだから!!!!お願いだから、生きてねοずっとずっと生きてね!

スポンサーサイト


日記 | 12:11:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

