

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
クラスターエッジ 第7話「過去への旅」
洗濯物するときに、うち団地の4階なんで直射日光で
目がヤられて弱いです。
さっきも朝、干してるときにちょっとヤバカタヨ。
目はわりと弱いかもしれーぬ!!!何とか症とか言われた。
でも普通に生きてられるからいーや(アッサリ)

で、クラスター!!
クラスターエッジ 第7話「過去への旅」。


・・・・ほんとに過去への旅だった・・・(あちゃー)

全部回想シーンかよ!!
感想つぶしだよ!!くっそ・・・
前回の次回予告で全員出てたからすんごい期待してたのに・・・
あはーあ・・・まぁいいけどさ・・・(いいんだ)
でもお花畑であははははうふふふふも、またやると想わなかった(笑)
うーんうーん・・・とりあえずマ先生はマ先生で(殴)
愛すべき人だと想いましたカールス。(←え

「カールス!!!」 「カールス!!」 

「カールス!」 「カールス・・・」

(↑エコー)
やっぱり受け入れられないよねぇ・・・
まだきちんと話しもしてないし、ぶっちゃけ本音が言える相手だったかって言ったら、カールスはエマ先生に言えてたけど、エマ先生はカールスに言えてなかったっぽいもん。

うん。
本編については何も語ることはございません。
わりかし嫌なことを忘れる旅なのに、どんどんマイナスに考えさせられる過去へ行くエマ先生は自虐的ではないかということのほか、ないです(こら)。でも好き。なんかもう・・・優しい先生だよ。
いちばん感情移入しやすい大人な気ぃしないかい?

そして次回!!!!!!!!!
未だかつて無いほどにいろんな意味で喜びを覚えた次回予告です(笑)
なに、ベリル生徒会長とか言って、も、萌っ・・・!!!(カタカタ)
ベンチに座るフォン(ぇ)

でも、
でもさ、

嬉しいけど
あのカフェの店員みたいな服、嬉し過ぎるけど


アンタ、クラスターの制服はどうしたのアゲート!!!!!????

フォンがアゲートを見かけるみたいですが・・・
え・・ちょ、早く連れてかえんなさい!!!
あのこ何処行くかわかんないから!!ほんと(汗)
全部、ぜんぶ忘れてたとしたって、今まであったこと全部説明して、思い出してよアゲートー・・(涙)
ベリルも、フォンも、アゲートがいたから変わり始めてるのに
変えた本人が忘れちゃってどうすんだよー・・・


し、小説をうpしようと想います。


それでは色々な期待を込めて!!(笑)

次回 クラスターエッジ 第8話「生徒会選挙」!!
・・・お願いだから、アゲート帰ってきてー!!


クラスターエッジ | 10:03:40 | Trackback(3) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クラスターエッジ 第7話(総集編)「過去への旅」
CLUSTER EDGE[クラスターエッジ]アニメ・パプリカえ゛!?半クールしかやってないのに総集編??しかも、未だにエマさんは現実逃避デスカ??まったく…内容的に惹かれる物が無いんだから、こういう事すると視聴者が逃げるよ?? OPがネタバレとか、大作って言.... 2005-11-16 Wed 20:52:55 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
闘牌伝説クラスターエッジ #7「無邪気な悪鬼☆過去への旅」
最近、独り言を話し始めた全国の闘牌伝説クラスターエッジファンの皆様さっそく点棒を1/10にしましょうか・・・。 2005-11-16 Wed 21:40:29 | CODY スピリッツ!
CLUSTER EDGE #7
最近このブログのメインになりつつあるクラスターエッジですけれども何か?という事で[過去への旅]感想へ行きますか?(なぜ疑問系今回はヘタレ★エマ視点での総集編ですか?ま 2005-11-16 Wed 21:51:07 | たぶんアレはペギラ星(自分探しの妄想旅行)
