

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
今日はいろいろ占いをやってみようと想います。


まずは相性のいい声優さん!!

>>唯永様は鈴村健一 です!

● 鈴村健一さんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。
最後に、CS付けても見るのはほどほどに

●開運ペットは、カブトエビです!


多いので続きはこちらからどーんぞー。




あなたは誰タイプ!?声優占い♪

>>唯永嬢は浅野真澄 タイプなのです♪

● 浅野真澄嬢タイプのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

● 本当の人間になるまで…残り7年7ヶ月!

===============================

>>女性声優占い

唯永さんは三石琴乃 さんです!

● 三石琴乃さんのあなたは、おおらかで人情味あふれる人です。明るくさっぱりした性格で、態度や表現も背伸びすることはありません。等身大で、ありのまま。周りから見ると、とてもわかりやすく信用できる人です。そのおおらかさゆえ、思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向も。裏表が無く素直なのでそうしてしまうのですが、あまり度を越すとそれがトラブルの原因にもなります。しかし、そのあたりを自分でも熟知しているため、周囲の雰囲気を素早く察知して気を配ることもできます。また、才能や実力がある人に対しては、年下や後輩であってもきちんと認めることのできるあなた。強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

● 幸運を呼ぶカードは、自分の名刺です!

=================================

自分の値段鑑定

■唯永さんのお値段は(7989万2291円)

階級は「参議院議員級」です(42階級中12番目)

■内訳
心 2445万4570円 30.6 %
才能 938万4910円 11.7 %
境遇 765万3840円 9.5 %
人徳 1667万0600円 20.8 %
運 2172万8371円 27.1 %
合計 7989万2291円 - -

総合評価
あなたがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。しかし、才能の値段がやや低いのでこの世知辛い世の中を渡るには少々心細いようです。人に愛を与えながらも、もっと自分の足元を固めていくようなしたたかさが必要でしょう。

ジャンル別評価
心のAライセンス あなたはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のCライセンス 才能は乏しいと言わざるを得ません。創造力や応用力に欠け、ナイスアイデア!と思ってもハタから見れば稚拙なものが多いようです

境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のBライセンス 普通の人徳です。数人の親友、人生には数人の彼氏や彼女、とにかく普通です。大きな支えとなる人脈などはあまり期待できないので、自らの力で人生を切り拓く気概が必要になります

運のAライセンス 運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばあなたを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を2周
・あなたの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を4回
・全自動洗濯機を8台
・布団乾燥機を3台
・回転寿司を19皿
・うまい棒を1本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると302622日(829年と1ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば15978日(43年と9ヶ月)生きられそうです

ジャンル解説
心の値段? 心の値段は、あなたの心の純粋さ、やさしさ、愛、正義感などを計測して値段にしたものです。したがって、これが低いとモラルのない人、世に幸せを生み出さない冷たい人ということになります

才能の値段? 才能の値段は、文字通り才能を金額に表しています。才能をいかんなく発揮すれば、その才能だけでこれだけの金額は稼げる、といったものです。才能は現在すぐにお金になって出てくるものではありませんが、将来の収入に直結する重要な要素と言えるでしょう

境遇の値段? 現時点でどれほどあなたが恵まれているか、それを評価したものです。現時点でお金持ちであることはもちろん、普通に生きていられることでさえ財産になります。また、あなたの若さ、容姿、または好きな人がそばにいてすでに幸せであることもここに値段として含まれます

人徳の値段? 人徳とは、あなたが持っている魅力、人に好かれる力、カリスマ性を値段にしたものです。人徳があるとあなたには強力な人脈ができあがり、その人脈はきっと人生の助けとなってあなたを支えることでしょう

運の値段? そのまま、運をお金の価値で計ったものです。運がよければ並みには生きていけるものの、逆に運が悪い人はどんな才能を持ち合わせていても苦しい人生を歩むことになります。本人の意志ではどうすることもできない数値であるわりには、もっとも大事な要素、それが運なのです

=================================
■あなたの魔性度

魔性度90%
あなたって、一見して「魔性」という感じじゃないかも。でも、さりげなく男性の気を引くのは誰よりも上手。首尾良く彼氏にしたあとは、「長続きさせなくちゃ」などとはつゆほども考えません。気乗りしなければポイするのも平気! 相手に恨まれたらとも考えません。これだけ鮮やかだと、相手だって恨む気も起きないって…

=================================
■あなたのフェロモン度

A・フェロモン度100%
どうすれば男から魅力的に思われるか理解しているのがあなた。「そんなことないよ~」と思うかもしれないけど、実は心の奥底には男心をくすぐる技術が眠っているみたい。今まで、自分は何もしてないのに、なぜか男がその気になっちゃった…なんて経験ない? その力をコントロールできれば、玉のこしも夢じゃない! 頑張って!

==================================
■切ない片思い報われる?

B・報われる可能性40%くらい
男性に好かれる要素はあるけれど、魅力を自分からアピールするのは苦手なあなた。つきあい出せば問題なしだけれど、最初のつかみがむずかしそう。ここは誰か強力なサポーターを探して。意中の彼に、あなたのことを「いい子よ~」とプッシュしてもらうとか。ふたりきりになれるようお膳立てしてもらうとか。本気で頼んでみて。

=================================
■あなたの精神年齢

幼稚園児
素直なあなた。泣けると評判の映画を見て大泣きしたり、明らかにウソとわかることを信じてだまされたりしたことがあるはず。良く言えば「ピュア」だけど、悪く言うと幼稚園児なみの精神年齢って感じ…。将来、悪い男にだまされてお金をとられるなんてこともあるかも!? 固い本を読むなどして、もっと大人になる努力をしては?

=================================
■あなたの男性度

男度80%以上
かなり男っぽいあなた。外見はともかく性格的には、並の男性よりたくましいし、思いきりがいいみたいですね。何気ない態度や言葉に男っぽさがにじみ出ていて、女の子から異常にモテてたりして。また、たまに女らしいことをすれば、普段が普段だけに超感激されて、いい気分を味わえるでしょう。これからも男道を突っ走って!

================================
■カラーテスト

あなたは純粋です。

少年少女の頃の純粋な気持ちを持ち続けています。
頼れる人と浮き浮きした甘いロマンチックな時間が今は必要です。
恋のチャンスです。

あなたにパワーを与えてくれる食べ物は、歯ごたえのある固い食べ物です
===============================
■カラー診断

カラー ピンク/マジェンタ
ボトル名 大天使カマエル
■あるがままの自分を受けいれること(自己受容)ができる人です。いつもリラックスした状態にあり、なにごとにも執着せず、あるがままを受け入れ、認めることができます。対立する相手や物事に対しても、受け入れ、調和を与えることができ、よりよいコミュニケーション、自他を愛することのバランスがとれています。受容性のあるあなたは、ハートもオープンで、神のハートと愛とのつながりをもっています。自らの女性性と直感を上手に表現することができます。

■ボトル番号 006
カラー レッド /レッド
ボトル名 Energy Bottle(エナジーボトル)
■あなたは、愛情の枯渇を物質的なもので埋めようとする傾向があるようです。ブランド物を次々に買い求めたり、金額も確かめずに衝動買いをしてしまい、後になって後悔することが少なくないでしょう。そんな自分を時々もてあましているのではありませんか? フラストレーションの元を絶ち切らない限り、いつまでたっても満たされることはありません。内面にある怒りや不満の解放を、このボトルがサポートしてくれます。本来のあなたは、豊かな愛情と情熱的なエネルギーに満ちあふれた人なのです。

■ボトル番号 067
カラー マジェンタ /マジェンタ
ボトル名 Divine Love/Love in the Little Things
(神聖なる愛/小さきことの中の愛)
■日常の小さな物事がとても大切で、そこにはいつも愛があふれていることに気づき始めたあなた。今日食べた御飯は美味しかったですか? 友人から届いたメールにどんな素敵なメッセージがありましたか? 瞬間瞬間に心を傾けていけばいくほど、様々な愛に気づくことができるはずです。そして、あなた自身の意識が変わり始めることで、毎日がもっと輝いて見えてきます。もともと自らに備わった思いやりや優しさを周囲に与えていくことに、喜びを見出すことができるでしょう。

■ボトル番号 080
カラー レッド/ピンク
ボトル名 Artemis (アルテミス)
■未来のあなたは自らが備えているパワーや強さ、勇気、情熱を理解し、それらをフルに活かして、周囲に自分をうまくプレゼンテーションしています。例えば仕事では、グループの中心となり、様々な情報やお金、人材をうまく動かして、プロジェクトを成功に導くでしょう。また、クリエイティブな感性に恵まれているので、好きな歌や楽器の演奏、絵を描くことなどに積極的に取り組んでいくことで、才能が開花するかも知れません。自己表現した作品を通して、愛と温かさを人々の心に与えることができるでしょう。

================================
■深層心理テスト(一冊の童話)


●あなたの人生の結末=王子様が迎えに来て幸せになる

===============================

キミはズバリ、イルカ星人。自分でも知らない間に、いろいろな人を癒しているという「癒し系」です。キミの存在に救われたという人も多いはず。気配りが自然とできるので、友達もたくさんできます。また、いろいろなことに興味を持つタイプなので、知識が自然と身についてきます。落ち込むと回復までちょっと時間がかかりますが、その経験をバネに飛躍する負けん気の強さも持っています。基本的に自由を好む性格ではありますが、やりがいを見いだすと、努力をおしまないという一途な一面も。キミの活躍できるフィールドは、海のように広いよ。


======================================

と、まぁ色々やってみましたが・・・
とりあえず物事をはっきり言うタイプみたいですな。
で、ガキっぽくて男勝りなのにロマンチスト?みたいです。
どうでもいいけど最初の声優相性占いが嬉しくて
もう他はいいです・・・でもますみんも三石さんも大好きです!!
未分類 | 14:49:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

