

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
腐女子経験値
人のサイトで見ちゃったら答えなきゃらしい。
見ちゃった・・・(笑)尊敬サイトさまでvVv
ありがとうございます。答えさせていただきました。
皆さんもコレ見たら答えてみてください。
ぜひぜひ。

-----------------------+++

00マンガ系・◎
01アニメ系・◎
02ゲーム系・◎
03芸能系・◎
04スポーツ系・△(サッカーのみ・・かな。)
05創作系・◎
06眼鏡・◎(今眼鏡萌真っ盛り!)
07ひげ・×(ダンディーなおじ様なら・・どうだろう
08年下攻め・◎(いいと思う。
09ショタ・◎(っていうかあたし・・)
10鬼畜・△(微妙だーけど・・・;)
11幼馴染・◎(萌!超もへ)
12全寮制男子校・◎(最高じゃねぇの・・!!)
13先生・○(そういうラインでなら悪くも無い)
14サラリーマン・×(オトナはダメだぁー・・スーツは萌え)
15主従関係・△(愛あればこそだけど(うわ)
16誘い受け・◎(どんとこーい!!
17総受け・◎(天性的にそういう人って要るよね)
18天然・○(いきすぎは微妙だけど・・
19友情から発展・◎(むしろそういうののが萌え)
20近親相姦・△(あんまりそういう状態のものを見ないので)
21リバーシブル・◎(あり。超あり。)
22june・×
23b-boy・×
24gust・×
25花音・×
26アンジェリーク・○(知ってるけど詳しくは。みったん!!←そこか)
27セイントビースト・◎(超大好き)
28遙かなる時空の中で・◎(大好き)
29金色のコルダ・◎(もう最高。大好き。)
30ときめきメモリアル・◎(ガールズ?なら好き)
31すきしょ・◎(直 萌 え
32学園ヘヴン・○(知ってるけど知らない(?))
33咎狗の血・△(知ってるけど知ら(強制終了))
34オンリーイベントに行く・○
35オンリーイベントにサークル参加・×(落ちまくりです)
36コミケに行く・◎(最近はー・・ご無沙汰です)
37コミケにサークル参加・○(小さいの?)
38同人サイト・◎(最高だべやっていうかむしろここ・・)
39ペンネーム・◎
∟(これギネス載れますよ(?)この5・6年でありえない変えようですよ。)
40同人小説執筆・○(あー・・・たまに)
41同人マンガ執筆・◎(日々進行中にございます)
42イベント主催・×(いつかしたいと想いつつ・・・)
43コスプレ・○(服はある。凄いあるけど)
44お絵描きチャット・○(高校時代は良くやってましたけど)
45仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える (日常茶飯事ですから)


日記 | 09:24:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

