

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
出会えた瞬間-toki- 白い閃光-hikari- イナズマがココロ切り裂いてく
以前やったことはあったんですが、エコグラム性格診断。
学校でやったんですけどあれとさして変わらない結果が(笑)
・・・進化してないなぁーぁ。

とりあえず結果↓

性格
賑やかで派手好き、世話好き、我儘で気紛れ、と云ったタイプです。場違いな所にまで、首を突っ込んで行ったりする活動好きな割には、周囲の人々に対する肝心な気配りが、スッポリ欠け落ちていると云った按配で、行動パターンにひどいバラツキが有ります。問題が少しでも複雑化して来ると、それを現実的、合理的に判断、処理する能力が、かなり低いタイプなので、ややもすると目茶苦茶なライフ・スタイルを取らざるを得なくなり、その行動に整合性が無くなります。

恋愛・結婚
躁傾向の強いタイプですから、恋人として付き合っている分には、楽しくて愉快で、天上の楽園に居るような気分にさせられる事も多いでしょうが、一旦結婚した暁には、そうそう互いにはしゃぎ合っている訳にも行かず、配偶者は、貴方の御守をするのが大変負担になって来るでしょう。恋愛時代には出来るだけ控えていた本来の我儘や気儘も次第に地金を現して来るでしょうし、何よりも相手の反応を読もうと努力しない鈍感さと、知性や理性の乏しさが、相手に嫌われ始める原因を作り出すかも知れません。

職業適性
極く一般的な職業では、変り者呼ばわりされたり、無能呼ばわりされたりして、落ちこぼれ易いタイプです。芸能や芸術関係など、非生産的な自由業に活路を求める方が、貴方の性格をより生かせる道かも知れません。平凡タイプの人には、こなし切れない特殊な世界こそ、貴方が運と努力に賭けて見る価値のある社会のようにも思えます。

対人関係
*注意事項
出しゃばり過ぎない事。
はしゃぎ過ぎない事。
自分勝手に振る舞い過ぎない事。
人の意見を冷静に良く聞く事。
自分の判断に自信を持ち過ぎない事。


======================

当 た っ て る ー!!!(笑)
どうせ変わり者ですよ・・・行動パターンにバラつきがありますよ。
好き勝手動くからまわりはいい迷惑だと想います・・
ご め ん な さ い(ぺこり)
幼稚とか、我慢ができないが満点で、オトナ度が急降下。
ていうか現実味が無い行動ばっかしてんだー。ってそれはわかる。
うーぬ・・・(笑)
っていうか結婚したら相手はおいらのお守りになるんだー・・
うっわ・・数年後どうなっているのかもう一度やってみたいと想います☆

そうそうクラ学園祭いきますー。決定しました!!!!!
チケット引き換え物も財布の中でおねんねしてます。イェ!!
ジャンフェスも行きますー。近いし(そこか)
ブリーチビーステーション(何でカタカナ)公録もどきがやるっていった瞬間「いく」決定。(笑)でも土曜日も行くかなー・・・どうしよう。
どっちにしろ、またしても誰か構ってくださいー(笑)
あとCDイベントも行きたい。まだ買ってないけど(やばいよ)
どこまでハマればいいんだろう・・・へへ(じゅるり)
あ、後でアニメ感想はうpしまーす!!


========================
今人間性バトンがまたくるくるきたので。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
渋さん→おっとり美人?(後 こ わ い)

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・ガリガリに細い
・うるさい
・ちいさい(くないと想いたいのに)
・声優バカ
・お菓子大好き

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・優しい
・自分の話しをしたらその分人の話しをきく
・何もいわないで辛いときにそばにいてくれる
・声優話をしてくれる
・おいらの恋愛をバカにしない

■では反対に嫌いなタイプは?
・人を否定する
・陰口を言う
・いじめをする
・人の話しを聞かない
・っていうか人を"嫌い"とは想いたくないので。

◇自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
おいらも好きだーーーー!!!

◇そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
え、そんなに!?ないです・・・(ぇ
アンカーでいーでーすよっ




日記 | 10:58:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

