

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
クラスターエッジ 第8話「生徒会選挙」
すいません。きょう第9話が放送されたのに先に8話感想。


キタキタキタキタ━━━(・∀・)━━━!!!!!

イャッホロウィ!!フォー!! (どうどう

「きみと僕ならできるよ、絶対!」

できるできるー!!! (おかえりください

・・・と、いうことでですね。萌えポイントですけれども。
ごめんなさい今回まともな説明は出来ません。
親の前で「ばっ・・馬鹿ーーー?!」と繰り返してしまったほどです。

■「それとも、自分の実力なら当然?」
■「ばか・・・」ぁぁああぁベリせeくwkefe:み※×みorz・・・(えー)
■「笑顔が素敵なベリル♪」
■「できるよ、きみと、僕なら!」
■「できるのか・・・俺と・・・アゲートなら・・・」
■「でもぼく、泳げないんだ・・・」
■制服萌
■ベリルが椅子の背もたれにガタガタやるの萌
■バイクベリル萌
■「アゲート!・・アゲート、おまえ・・記憶が・・」
■バイクふたり乗、り・・(吐血)
■肩に手!!!!肩に手!!
■そのバイクで空の彼方までいってしまえ!!!(えへー
■お姫さまだっこーーーーーー!!!!!


こんな感じですねー(そんな)
とにかくあれはもう・・・ナチュラルにそれっぽくて
ああいう感じが非常に好きです。
もうどうしよう!!!!(ややや)

これは伝説だよ・・・ クラスター伝説!!!!
多分この先もクラスターで語り継がれていくんだよアゲート達はさ!
(なんだこのひと)
っていうか今ニュースでカルロスって言ったのがカールスって聞こえた・・・おいらもう末期だ・・・(最初からだ)

あのー・・はい。まともなコメントできそうにないのですが
とりあえずクラスターは全部感想書こうって決めてるのでとりあえず。
よーし!!続けて9話の感想も!!

続いては クラスターエッジ 第9話「館の亡霊」 。


クラスターエッジ | 09:51:02 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

