

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
クラスターエッジ 第9話「館の亡霊」
おいらが今回いちばんどうしようだったのは

     おばあさまにちゅー


です。・・・・・!!!(悶)

ナチュラルにちゅー!!ほっぺちゅー!!ベリルとかもやるのかな・・・
そうだよね、日本はそんな習慣ないけど外国なら日常茶飯事・・・
日常茶飯事ちゅー萌え(ん?)。
つうか男の子同士だっていいこととかあったらぎゅーってやるんじゃないのかぃ?
なんか、そういう意味ではなくて(滝汗
(あなたが言った時点でそういう方向に向かってますよ)
友達ともだちーっていうなんか・・・あるじゃん。
日本漫画だけど主人公外人なんだから、そういうところから習慣として持ってきちゃえばいいじゃん、ちゅー(こだわるなぁ)。

何か今回も話がちょっと難しくてですね、まぁ頑張ります!!
うーんと、とりあえず花を持って、おばあさまのところに行って。
普通に「カールス」って受け入れられたのは・・・あのハンカチの奇跡?アゲートの中にはカールスがいるの?

そういえば、だってカールス死んだっていうけど、おかしな話、遺体のシーンなんかでてきてない。
それにアゲートがのってた飛行機、カールスのだって言った。
それにカールスはアゲートのこと知ってた。・・・・もしかして、クロムとアゲートが出会うことによってなんか変わっていくのかもしれないなぁ・・・。
クロムはアゲートのこと知ってるかもしれないし。
次回予告は1話とかの使いまわしばっかりかと想ったけど、あのクロムは新しいカットっぽ・・・いよね?(笑)
だからもしかしたら、ってことも。
なんか、こうやって全部見てると話が繋がっていく作品って楽しいなぁと想うのですよー。見入ってる甲斐があるって言うか。

話しは変わるけど、フォンとベリルがアゲートのこと話したら帰ってこなくなるかもしれないって想う気持ちがなんかよくわかる気がします。
あるよね、そういう時。いろんな意味でふわふわして不安定だからこそ、怖い。アゲート。もうどこにもいかないで。

ベスビアですけれども。
ちょっとおいらが想っていたベスビアがカールスを想う気持ちが違ってた。
もっとこう・・・憧れと憎しみが入り混じってるなら、憎しみの方が多いのかと想ってた。
でも本当はもっともーっと、カールスが好きだったんだね。だからこそ、優秀で努力家で頑張り屋なカールスが総て、総て受け入れてしまう彼に悔しさを覚えてた。
もっと堂々と、もっと自信を持って威張り散らしてたっていいのに。
そう想うのに、カールスは全部受け入れてしまって、陰険なやつらも許してしまう。だから、だからこそなんだね。
今も、本当はなんら変わることなくベスビアはカールスに憧れがあるんだよ。好きなんだよ認めたくないから、憎しみに変えたとか、きっとそれだけきっと認めきれないのは自分なんではなかろうか。なんて想ってみたり。

記憶の、中にいるって
おばあさまは言った。
ボケてなんてなくて、しっかりと空を翔るアゲートを見てカールスは記憶の中に生きてるって言った。
それは、
・・・・なんだろう、アゲートをカールスって想ったんじゃなくて、ちゃんとアゲートとして受け入れてたのかな。

アゲートが居なくなるときはハンカチの魔法は切れてた。
それは、カールスがどうなった証?
枯れてしまった薔薇は、カールスが枯らしたの?

なんか次に、次に続いてる感じがするから今回だけじゃなんにも言えないね。
とりあえず、今回はこんな感じで!!


次回 クラスターエッジ 第10話「運命の道」。

二桁に入り始めましたが、いよいよひとつ何かが動き始めそうな感じ!!
でも・・まさかまた総集編・・だ、とか言わないよね。
へへ・・・(げへへ)
大丈夫、アゲートが奇跡を起こすなら絶対めぐり合う。
大丈夫、みんな変われる。
だいじょうぶ。


クラスターエッジ | 10:31:23 | Trackback(3) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

クラスターエッジ第9話「館の亡霊」
CLUSTER EDGE[クラスターエッジ]アニメ・パプリカフォンによる前回の回想から始まった今回。アゲートは、前回の衣装のままカールスの実家へ向かっていた。実家には、周囲からぼけていると認識されたカールスの祖母がメイドと暮らしていたが、財産目当ての親戚が.... 2005-11-30 Wed 13:04:55 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
CLUSTER EDGE -クラスターエッジ- #09 「館の亡霊」
で、アゲートはどこへ行った?から一週間がたったわけだが・・・ 2005-11-30 Wed 21:13:39 | ツクツクボウシがなく頃に
闘牌伝説クラスターエッジ #9「天才の真贋☆館の亡霊」
最近、生徒会長に決まった全国の闘牌伝説クラスターエッジファンの皆様さっそく沼田玩具に雇ってもらいましょう。 2005-11-30 Wed 21:16:24 | CODY スピリッツ!
