スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
またしても某あの方からバトンが。がんがりまーす!!

■声優バトン■

1.あなたの持っている声優関連グッズはどのくらい?
>>グッズ?は少ない・・です。5コくらい?
2.今はまっている声優は?
>>鈴さん・潤じゅ・たっちゅん・石田さん・櫻井さん?
3.最後に聞いた声優の声は?
>>石田さん。洗濯物干し終わったときにCMで☆
4.好きな声優五人について語る

■鈴■この人は心から尊敬してます。考え方とか、演技とか。
   それに可愛い!!かっこいい!!素敵!!!
   いっぱい勇気や元気を貰っています。
   優しい笑顔とあったかい掌は忘れられません・・・VvV

■潤■あの最高級スマイルにやられました!!
   笑いじわといい(そこか)声といい、ボケもツッコミも素敵vv
   わりときっぱり、且つ自称"裏表の激しい男"なとことか(笑)
   あのスマートなイメージとファッションも素敵で、憧れです///

■達■たっちゅんの歌にはいつも励まされてます!!!
   元気で明るくて、あったかい人だなぁと想っておりますvv
   底なしに素直で、元気をくれるので大好きです!!
   たっちゅんの歌に、いつも救われてるんだなぁと。
   
■櫻■今一緒に交換ブログをしている壱本さんから教わった方でして。
   ラジオで最初にお声を聞いたとき綺麗なこえだなぁとvvv
   生で会ったときのあの視線に釘付けでしたよ!!
   ツッコミなのになんか暖かい櫻井さん大好きですVvV

■石■声優という職業を知って、初めて好きになったといっても
   いいくらいの方です。私にとっては神様です!!(本当)
   上手な話術と、素敵な声と、本当に考えさせられる考え方を
   されていて、石田さんのおかげもあって、
   声優を目指そうと思えたのです。 心の師匠ですVVV

-------→-------------

全バトン、まわす人は指定しません。皆さん答えてそうなので(あはは)
なのでまだやったことないのがありましたら、唯永から、ってことで
どうぞ接いでやってくださいましVvV

そしてまだまだバトンは続きます。↓からどうぞ♪



■恋愛バトン■

1.初恋はいつですか?
>>・・多分小6?何で好きだったのかは不明。転校生めがねくん。
2.今までに付き合った人数は?
>>・・・一応アレも入るならふたり。
3.好きな人とデートしたい場所は?
>>どこでもいいです(無頓着)家でも、外でも。ぼーっとできれば
4.好きな人と見たい映画は?
>>どの映画見ても同じかなぁ(苦笑)・・・でも恋愛もの?
5.好きな人に言われて嬉しかった言葉は?
>>・・・・ない。言われたことない(ぇへえ
6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
>>いますVvV・・・かわいいところ?でも芯がしっかりしてるところ。
7.浮気は許せますか?許せるならどこまで?
>>昔は許せなかったんですが・・でも今もするくらいなら即別れますね。一緒にいるのに飽きたって事ですからねぇ。
8.同棲はしてみたい?
>>・・・しないほうがいいと想うけど(笑)してはみたいかな。
9.あなたが愛を感じる行動は?
>>何気ない行動がいいです。
 頭撫でるとか。辛いときに何にも言わずに傍にいてくれるとか。
10.愛と恋の違いは?
>>真心と下心!!(ふたりは●キナリじゃん!!)
11.一番、続いた恋愛は?
>>中3のときかなー・・1年。でも会いたくないです。
12.付き合ってみたい芸能人は?
>>いっぱいいますーvVv(わぉ


■女の子バトン■

1.パンツ派?スカート派?
>>スカート!!!でもパンツの方が多いかも。
2.これを書いてる今、どんな格好をしてる?
>>え、パジャマ・・・(笑)
3.どんな服が好き?
>>軽いゴスロリ。凄いのじゃなくて、ちょっと黒とか赤とか。ピンクとか白が多いとかそんな感じ。とか、シックなのもカジュアルなのも好きですよVVv割と何でも着ます。
4.好きなブランドは?
>>MILK BarBie、セシルマクビー、Baby、H.Naoto
5.メイクのこだわりは?
>>しないんですよね・・・ぶっちゃけ(苦笑)メイク自体を。
 いい年してなんですけど、面倒なんで。
 でもする時はピンクを多く使います。
6.美白?or小麦肌?
>>少し自黒・・・かも、、
7.よく読むファッション雑誌は?
>>うーん・・・セブンティーンとか?。もう過ぎたけど。
8.この夏はどんな水着だった?
>>海いけなかったなー・・・水着は水色のがあります。チェックの。
 ビキニとかじゃなくて普通のワンピース。
9.お気に入りの靴をレビューして。
>>去年買えなくて残念なんだったんだけど、気に入ってたやつは
 抹茶色みたいなくしゃくしゃブーツ。
 丈は短くて、でっかいリボンがついてて可愛かったんです・・・!!
10.チャレンジしてみたい髪型は?
>>今とことん伸ばしてる最中なので、超ロング(笑)
 ショート似合わないのですよ(涙)
11.センスが良いと思う有名人は誰?
>>福山潤!!(声優か
12.帽子はよく被る?
>>トリちゃん帽子と似たやつをよく被ります。
13.イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!
>>薔薇のコサージュが好きです。

■言葉バトン■

1.好きな言葉は?
>>「だいじょうぶ」
2.あなたの口癖は?
>>「大丈夫」「頑張ろう」「ドントマインドでいこう」
3.あなたにとって最大の褒め言葉は?
>>「よくがんばったね」
4.普段、出来るだけ使わないようにしている言葉は?
>>「きらい」「死ね」とか。否定する言葉がいやだ。
5.最近、言われて一番腹の立った言葉は?
>>別にないですね。
6.一度言ってみたいが、きっかけが無かったり。
>>うーん・・・別に無いかな。
7.普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
>>わからない言葉使わないデスラー。聞きはするけど。
8:普段の生活において、思ったことの何%くらいを実際に言葉に出してる?
>>100%。何でもいう。
9:面と向かっては言えないけどメールでなら書けることってどんなこと?
>>自分の本当のこと。思ってることとか。
10.プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
>>普通でいいですー(>Д11.今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
>>大切な人に、ありがとう。
12.人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
>>言われた数はわからないですけども、
 ありがとうはたくさん言います。みんなにありがとう。
13.現時点で最後に発した言葉は?
>>「いってらっさー」/ 今、弟がでかけたので(リアルやな
14:あなたにとって言葉とは?
>>人と人とが交わるための、大切なアイテム、ですね。
スポンサーサイト
日記 | 14:02:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

