スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
クラスターエッジ 第10話「運命の道」。とプラスα
はい、もうツッコミどころなく総集編ドーン!!!!


・・・最初いやな予感して全部早送りしてみたら
もう「あー・・」だったよ。
いいとこ取りっぽいけど・・・うーん・・・;
まぁいいですわ。次回に期待してますわ!!!

ということですいません、感想とかないです・・・
だって!!だって全部 こう・・・ね。見たし、感想かいてるし。


つうことで
次回 クラスターエッジ 第11話「それぞれの想い」ですね。
頭ぽりぽりの3号と、お母様を見つめるベリル様にきゅん。
っていうかクロム団きゅん。

きゅんきゅんきょんきゅんきょん。(?



==============================

さて。これからは全くクラスターは関係ないんでけど
何か、学校にね、行ったんですけどね、久 々 に。
なんか元々漫画とか好きだったのは先生知ってるし、声優になりたいのも有無を言わさずその道を選んでしまったので知ってるんですけど
なんか偏見を持っているようで非常にいやでした。
なんか、なんか、今テレビで過剰に騒いでるじゃないですかアキバ系。
おいらは・・・アキバ系かといえば完全アキバ系ですが
あまりアキバには行かないアキバ系です(お?)。
いや、おいらはヲタです。ごめんなさい(笑)

別にああやってテレビで報道されるのは楽しいし、いいんです。日本の文化だなって想うし、ジャパ二メーションが浸透していることは、そういう作品が好きな人にとっては喜ばしいことです。
ヲタ活動とかおっかけとか、そういう人たちを見てるのもいいんです。楽しそうにしてるし。やっぱり本人が楽しければいいんです。
おいらも楽しいです。

でも、
別にアニメ好きな人が全員激しい「オレ、ヲタ☆」を公言してるわけでもないし、漫画好きが全員コスできるわけでもないし、BL=エロでもないし、ヲタク=引きこもりでもないし、周りとコミュニケーションが取れてない、みたいな表現をされるとアキバ系にも、ぷち(秘)アキバにも失礼ではなかろうかと想ってみる。

まぁ一番困ったのはBL=エロの方程式だったんですがね。
BL特集やるっていうから見て、こんなんも一応すきなんだよ的なことを親にほのめかそうかと想ったら「エロ」。
・・・や、エロは悪くないです。別に悪くないです。18禁ゲームもわかります。好きしょすきです!!!!(公言)そういう部分は隠れですけど。

でもね!!!!!!

BLっぽい「ギャグ」だって「ほのぼの」だって「軽いシリアス」だって
友情っぽいBLだってあるのに、なんでBL=エロなんだろうか!!!!!

ちょっと見てて困惑してしまいましたよ。
親、ちょっと戸惑ってましたよ。
うちはただの漫画好き、声優バカで通っているので。
別に家で声優さんのDVD見て振り付けとかできないし(したいけど←ぉ)

なんていうか、今は普通っぽいお姉さんも、ヲタクであることもあるってことを・・・!!!そういう部分を広めてほしい。
声優アイドルもさ・・・こう・・・「お兄ちゃんVvV」っていうだけが声優じゃなくてさ・・・いや、そういうのも大好きですよ!!!???


全部すきなんですよ!!!
濃いアキバ系っぽいのも心の奥底では大丈夫なんですよ!!!!???

でもさー、今普通の話をしてるじゃないですかー。
ラジオでだって、全時間声優さんがヲタ話してますか?
全然してないじゃないですか!!昨日聞いたチェリベだっとてブリーチだって、そんな話ししてないよ!!モモーイみたいな話題も楽しくて大好きですけどね!!!
なんか「お兄ちゃん、だーいすき」で某番組に登場された、水樹奈々ちゃん様だって普通に話せば、普通のかわいくて素敵な女性じゃないですか。いつも「お兄ちゃんVvV」なんて言ってないじゃないですかー。超話し上手いしツッコミさんだし、お笑い好きさんだし。

そういう部分をアピールしてほしい・・・!!

あと男性声優とか。今かっこいい人ばっかりじゃないですかー。
下手したらジュニアのほうがいいのでは・・・な人もいるじゃないですかー。別に甘い台詞囁かなくてもいいですから、そういう人をもっと紹介しようよー・・・・!!!

「今、世間にアキバ系が浸透してる」なら
「今、パッと見では分からないほど何処もかしこもアキバ系が」

みたい・・・な・・・(よくわからんたい)


・・・・別にヲタだって普通ですよ、ってことです。
だってみんな仕事とか学校にいっちゃえば普通ですからね。
しかも周りの人を大事にしやすいと想うし、かなり明るい人多いと想うー。おいらは自分じゃ分からんけど、回りのヲタ(隠れ含)さんは、とても普通のファッションで、普通の明るい楽しい人ばっかりです。

あふー!!もやもやしてたのが少し取れました!!
すいません、変なこと書いて;
スポンサーサイト


クラスターエッジ | 09:42:35 | Trackback(3) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

闘牌伝説クラスターエッジ #10「逆襲の予告☆運命の道」
最近、先輩の給料を巻き上げた全国の闘牌伝説クラスターエッジファンの皆様あいつらの明日のレースに出る感想だ燃やしてやるのさ! 2005-12-07 Wed 18:12:08 | CODY スピリッツ!
クラスターエッジ 第10話(総集編)「運命の道」
CLUSTER EDGE[クラスターエッジ]アニメ・パプリカサンライズ…総集編病発症。製作者側でトラブルでもあった??ただでさえ動きが無いんだから止めてくれないかなぁ??どんなに視点を変えてもいらないものはいらないからっ!!第7話でもエマさんが殆どキャラクター... 2005-12-08 Thu 01:47:36 | パプリカのアニメ鑑賞よた話
運命の道
自分で自分のこと「運命の少年(誤)」とか言ってるぅぅ!自分で自分のこと「アゲート」って言ってるぅぅぅ!!ってより。また1話に戻ったよ??何度目だ、総集編!! 2005-12-08 Thu 09:22:55 | tune the rainbow
