スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
すきとかきらいとか、そんなものよりもっと深い想い
頭の中がごちゃごちゃしてるっちゃー・・・(>Д<'゜)
まぁ・・いい・・・や。色々がんばる。
結局のところ頑張るのはじぶん。さみしいけどしょうがない。
ファィツ!!明るい自分になるのじゃ!!むむむ・・・(←じゅもん

そういえばですね!!
昨日BSで少年倶楽部?なる番組を始めてみました!!
この土日は結構出かけてたんですよ。
土曜は朝からポタ実に行ったし、遅くまでお買い物したし。
昨日はお昼ごろから何軒か服見にまわったり。
その後外食して(明石焼きとネギとろ丼、んまです!!もぐもぐ))-)
で、家に帰ってきたら偶然テレビに慶ちゃんが映ってる!!
NewS!!Ya-Ya-yah!!でも翔央出てこなかったー・・・しくしく。
そいでも、ぴかるが裕翔くんに、裕翔くんがぴかるにお手紙呼んでるシーンは可愛かったです。
いいお兄ちゃんなんだねー・・・お互いに嫌な攻撃(こちょこちょとか)はあるみたいだけど(笑)

てゆか、テゴがめちゃめちゃ歌うまいということを知らなくてごめんなさい・・・!!ソロ聞いたこと無くて・・!!お昼のYa-Ya-yahで草野くんと一緒に歌ってたヤツで何か感動してしまったぞよ・・・!!!
まぁとりあえずソッコーでビデオ撮ったからまた見ます。

お、ポタはとてもよかったです!!
これネタバレになんのかな・・・

おいらは吹き替えが見たかったんですけど、おいらとママンとママンの妹(おばさん)が一緒で、字幕だからって言われてて仕方ないかぁと想ってたんですよ。見れればいっか、みたいな。
で、いざ始まって最初にしゃべった声が日本語だったんですよ。
あれ・・・?と想ったんだけどやっぱりずっと日本語で(笑)

僕「ちょっと、字幕にしたんじゃないの??(こそこそ)」
マ「うん・・いや字幕買ったつもりなんだけど・・・(こそこそ)」
僕「え、いいの?」
マ「・・・・うん。いいよ別に(適当」

で、とりあえず最後まで見てたんですよ。
で、吹き替えテロップ出るかなぁとか想ったんで最後の最後まで居座ってたんです。

でね、巷の噂では下ちゃんが・・・でてるって聞いたんですよ。
でもいっぱい人(キャラ)いたし、よくわかんないままで。
でも目を凝らしてたら

下 ち ゃ ん と 市 来 く ん イ タ ー ー ー ! ! !

みゆきちゃんとかもいました。凄いびびったけど家じゃないから流石に口を押さえて我慢しました。がんばったっちゃー・・(アフゥ=з)


原作はまだ読んでなかったんですが(ゴブレット)、泣いてしまいました。いいなぁ。友情はすばらしきだよ。
まだの方は見に行くことをお勧めです!!
上のふたりのファンの方は、探してみるのもお勧めです(笑)
おいらはもう一回見に行くと、ちょっとまた泣くの嫌なので(笑)
DVDで確認したいなぁ・・・
あ、明日にでもDVD全部見直そうかなぁ・・・(´∀`●)

そうそう。いっしょに言ったおばちゃんはポタも好きだし、野ぶた大好きのようで、盛り上がりました(笑)

CDショップでおいらがクラスター探してると

叔「ねぇねぇ●●ちゃん」
僕「?」
叔「あの小さい男の子、青春あみーご買おうとしてるよ・・・!!」
僕「うわぉ!!貢献しちゃえ少年!!(こそこそ」
叔「買っちゃえ買っちゃえ!!(こそこそ」

という会話を繰り広げていたくらいです。
あとカツンライヴDVDも買おうか迷ってました。
素敵!!

一方うちのママンは「AI」のことを「アイコがない」「アイコがない」
というので困ります。・・・せ、セツネェ!!
全くもう!!普通はaikoだと想うデショ!!ぷりぷり!!(笑)
スポンサーサイト


日記 | 16:59:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

