

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
テニプリの実写は柳でも雄弥でもないんだってねー・・
ラブ☆コンが映画化!!!!????


しかも


大谷役が徹平ちゃん!!!!!????




・・・うん、まじで?(ワラ)
今ニュースで徹平ちゃんがなんか変な格好してる・・とか想ったら
「ラブ☆コン」
・・・ラブコンねー・・・ラブ・・映画化・・・マーガレット・・中原・・先生!???


ラブ☆コン!!!!???? (どうどう

わー・・すっげぇ・・・アニメよりやっぱ少女マンガは実写なんだね・・NANAとかも。「NANAに継ぐ作品になることはやはり間違いないでしょう」とか言ってたし。まじでー!!
まぁー・・実写かー・・・うん。合ってるかも知れないし・・・あれかな。デイリーてっぺやってるからかな。誌面で。お声がかかったとか・・・すげぇな!!
徹平ちゃん出てんのに「ぶちょぉぉおおーーーぅぅう!!」って叫んだっつーの!!徹平ちゃんだっつ(しつこい)
ぜってー見に行きますよー。鈴木くんは誰がやるかきになりますー。
未來くんとか・・黙ってたらぽいけど・・あー誰だろう・・ジャニーズとか出るかなー・・(そこ)

・・・でも何処まで映画化すんの?ふたりがラブラブになるまで?
その後?大学受験編は?マイティーは?

こりゃ立ち読みしてこなくちゃ・・別マ!!!
この勢いでファイブとかも映画化したら女の子ウケは相当いいとおもうんだよね。イケメン勢ぞろい~♪(自己満足)
あと雑誌はー・・MEN's hm3だっけ。は、もう発売してるんですか!!!
早く買いに行かねば。
今週末ジャンフェス帰りに買いに行こう。

あぁー・・・来週は大阪では冬の陣ですね!!どなたか聞かせてください・・(ぇ)でもおいらの部屋には片付けとかは勘弁ですっちゃ(笑)モロだから。もろ。きちゃない。うわ。
ジャンクションも関東限定聞けるらしいですけど・・ライブのが聞きたいです・・・!!!ちょっと切実です・・・。

ブラックバンドほしいでーす・・(遠い目
鈴のお渡し会も行きたいでーす・・(遠い目
もちろんみっくんにも会いたいでーす・・(遠い目

O・O・S・A・K・A!!!


未分類 | 11:39:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

