スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
凄く弱いのに、プライドばっかり高くて困る。
うわー・・・!!!少年倶楽部見逃したァァァァ!!!!

ジャンフェスお疲れ様でした!!参加者さんも、ブース側さんも!!
思わず家に帰ってブリチのゲームのCM見て「あ、お疲れ様でした!!」と言ってしまった・・・お父さんが「え?」って顔してた。アヘヘ。

ってかね、そのジャンフェスから帰ってきてからね、何かご飯食べて、MEN'S SPECIAL2を読みながらリビングに行ったらうっかり6時近くまで寝ちゃって、何かそのまま、まるちゃんとサザエさん全部新作スペシャル(笑)を見てたら少年倶楽部の存在を普通に忘れてしまった・・!!!!ら、来週は・・・!!!

あ、買いました。MEN'S SPECIAL2!!!高かったけど・・ぎりぎり財布に金があったので。でもねー、声アニスペシャルが残り一冊で、MEN'Sが四冊くらいあって迷った。いつもなら逆なんだよね、MEN'Sが一冊なのに。・・・やっぱり売れ行き良かったから増やしたのかしら。
でもパラ見したときの中のおいらの好きな人の多さ加減といったら素敵だったのでお家につれて帰りました(笑)
お正月になったら買います。声アニスペシャルは。ってか声アニと共に。

おいら、クラスタ声優の記事はかなりの確立で集めてると想う・・
なんか絶対買ってしまうというか義務みたいな(笑)
だってキャスト豪華じゃん・・・!!しかも今回のMES'Sは相当ページ数が豪華でウハウハでした。まだの方は是非。
おいら的にはなんだか、よちんのかっこよさが怖かったです・・・!(?)
今回怖いくらい整ってて、凄かった。かっこよ杉田!!

杉田といえばジャンフェスは杉田まみれでした。わー!!
でもなんだか前に行った時より人が少ない気が。ブースが広くなったから?あと色々規制が強すぎて・・わー、って感じでしたね。
握手禁止とか・・わかるけどね・・・お渡し会見ましたが、純姉お疲れ様でしたー!!ちゃんと全員のお話を伺ってらっしゃって、終始笑顔を絶やさずに、最後にはまだまだだねまで言ってくださるファン想い!!感激でした・・・!!また会いたいな。いや会いにいく!!!
あと、ブリチの花太郎ラジオの横を流れるように通ったら、偶然にも宮田幸ちゃんと眼が合ってしまい、ムネキュンでした(でたー!!)

でもそれを抜かしてしまうと、いつも程テンションあがりませんでした。いつももっとドキドキするのに・・慣れ?いやまさか。
ホビーフェアは何回もいってんのにドキドキしたよ。

あ、重ねて壱本さん、お疲れさんでした・・・カイ!!(笑)
なんか最後のほうフラフラしててお互いぼーっとしてたけど(笑)
もう語尾はカイでいいじゃん!!一回間違えて言っちゃったんだから(笑)
いやハジもラブですけどね、おいら。

あーあー・・・!!クラスターの感想まだだ・・!!
また次と一緒になりそうだー・・・

わーん、ベロが削れててなんだか痛いです(!?
なんてベロ腫れちゃって、しかもその部分が歯にあたるんですけど、その部分の歯が八重歯なんですよ。ささんの。
削れて白くなってる・・(こわいこわい)

スポンサーサイト


日記 | 11:30:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

