

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
あ け ま し た ね
ってなことで、おめでとうございます!!!
2006年もよろしくです。
今現在、家でひとり(´Д`●)みんな父方の実家にin。
とはいっても電車で何本か先なんですけど。

この歳で、家族全員と同じ部屋って。
しかもお父さんいびき煩いって。
しかもあの家風の通りよすぎで寒すぎだって。
完全に風邪ひくって。
っていうかテレビ好きなの見れないって。
ビデオないって。
つうか今日ラジオだって。

ってことで、お参りだけして帰って来ました。てへ。

に、しても寒いですね今日!
今はパソしながらツバサ見てます。さっきみゆゆが出てきたよ。
ってかファイのかっこよさに今年もめろめろvv

今日、長年おまいりしてきた神社がテニプリの某「ぷり」の名字の神社でした。おぉーい!!!

あ、プリメーラちゃんのピンチ!!

そんなかんじで、本年も、昨年と変わらず頑張ります。
喪中のみなさまには大変失礼に当たりますが、皆さんにもご多幸多きよう、心よりお祈り申し上げます!!

では、またあした☆


日記 | 18:15:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

