スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
さよならよりもっと辛いのは、その手に触れられないこと
人にやさしく(再)がまた最終回迎えましたね。
本放送当時は、松岡さんがドラマに出てるのが嬉しくて嬉しくてしょうがなかったのを覚えてます。
超見てました。つうか再放送はカナリ見てます。
ドラマでハマったのは、ウォーターボーイズ・人にやさしく・野ブタをプロデュース。・H2・1リットルの涙・・・かな。
今までカナリドラマ見てきたから後は覚えてません(なんて事)あー、あと堂本剛が長男役で出てるヤツとか!!あの家族の・・・涙の数だけ強くなれるよー♪の。・・・ドラゴン桜はハマったまでは言ってないかも。。あ、ごくせんとかも好き。

基本的に男の人主人公のが好きですねー。
女性ものってやっぱり恋愛がメインのドラマ多いじゃないですか。
いや全部が全部とはいいませんよ!?
で、男の子主人公は友情とか、なんかそういうのがメインなのが好きです。

と、まぁドラマ語はこの位で(笑)

そういや今また別のドラマで橋爪さんでてますけど、
前に花まるのカフェのに橋爪さんがでた時、写真を撮るじゃないですか、コーナー的に。それにレインマンの写真があって、朴さんがいらっしゃったんですよ!!どなたか見ませんでしたかね?
思わず叫びましたよ、私。

何か書くこといっぱいあるはずなのに
かけないのはなんでだー

だーだー
スポンサーサイト


日記 | 16:13:50 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

