スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
逃げ出すより立ち向かえばいいね それが乙女の勇気
クラスター感想が停滞してて、
もう好きじゃないの?と聞かれてしまった。。

まさかそんな!!
好きすぎて困ってます。
困り戦隊・タイヘンジャー!!(さよなら
つうか携帯サイトしか更新して無いしね・・・
ゴメスです。

今マイブームは舞乙-ME。
アリカとニナ役の菊地美香ちゃんと
小清水亜美ちゃんが大好きなんです。
みかお姉さんはブログが楽しくて(笑)
かわゆいひとです。。
あみっけもラブです☆ミ
某オーディションで見てから更にヒートアップ!!
アルバムとか絶対買いますよ><

つうかPCで見やすいように改行してるんですけど、携帯もコレで大丈夫なんですかね??見にくいよー、とかあったら拍手とかでお願いしますvv

うーん、そろそろ仕事を本格的に決めたい。
でもやっぱりラジオとかを録音するためにも、
治安が怖いってことでも夜遅すぎると困る。
でも駅も二駅近くまでに限ると、どうしても10時くらいまでのが多い。
午前から午後にかけてまでがいいのに!!
高校生向けの夕方バイトしかないんだよねぇ・・・
遠すぎると今度は交通費のせいで落ちるし;
あーーーもーーバイト運無さすぎ!!!
お金要りようなのにっっ!!
(欲しいものが多いだけだけど(笑))
来週日曜の求人広告にかけよう。
あの近所のデパートのが入ってたらいいな。

ライブドア、色々叩かれてますけど・・・
結局どうなんでしょうね。
これから新事業に手を出したいって新年番組で言ってたのに、それどころじゃないじゃん!!どうでもいいけど。。
今年は景気回復とか言ってるけど、新年早々出鼻くじかれてるし。
・・・私自身の景気が回復すれば、もうどうでもいいです・・・(えへー!?)
スポンサーサイト


日記 | 13:43:24 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント

私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006-01-19 木 14:56:55 | URL | 優香 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

