スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
君が何かで涙流すときは あの日くれた言葉を僕から届けよう
今、クラスターエッジを見ました
新OP、EDを見ました

もう見た瞬間、聴いた瞬間
涙が止まらなくて
今も止まりそうもないです。

OPは嬉しくて泣けて、
EDは悲しくて泣けて。

歌詞がいい
曲がいい。

アゲートがベスビアに殴られるシーンとかは、早送りしてしまったんですが。逃げてるみたいだけど、傷ついてるシーンなんて見たくないです。アゲートの笑顔のが絶対いいから。

EDで
前OPのCDに付いてくるワイドステッカー絵が
ドーンと来るとは想いませんでした。
もうその瞬間涙ダバーですよ。

今回もいろんな意味で苦しかった。
ひとつひとつ
みんなの昔のいろんな想いが分かってきたわけですが、それはそれで辛い。
エマ先生もひとつひとつ向き合おうとしてる。
みんなが変わろうとしてる

つーか
エマ先生
二度とアゲートとは会わないだろうって
そりゃねぇよ・・・!!!
また、みんなと会ってくれなきゃ困る。
もう一度ちゃんと向き合って
そこから飛び立ってくんなきゃいやだ。

あと、アゲートと言う名はカールスに弟が出来たら付けようとしていた名前だって知ったときは辛かった。

・・・・クロム、は?(汗)
クロムだってカールスの大事な弟だもんね!!
大丈夫だもんね!!
・・・でも、っていうことは一応カタチ的には
長男カールス・次男アゲート・末っ子クロム・・・?
いやアゲートとクロムは双子か。

うーーん・・・
とりあえず、最高でした。
あと新作CDも出るしね☆同日発売だし。
・・・どうしよう・・・(遠い目

クラスターエッジ 1


↓Fc2ブログランキングに入りました☆ミ
お気に召しましたらとりあえず押してみてくださいまっしー。

スポンサーサイト


クラスターエッジ | 14:36:56 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

