スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
久々にうpしてみる。
何てことはない顔して いつもたゆたうように笑って
世渡り上手みたいに生きる きみの本当を僕だけが知ってる

何してんだろうね 本当に心を許したい人に気を使って
そのくせ本当に本当の大切な人は 自分の逆側に居たりして
上辺だけの“本当”なら必要ないよ
僕なら多分、君以外

全部捨ててしまえばいいさ しがらみや苛立ちも全部
心の中 空っぽにして バカみたいに笑えばいいよ
下らないプライド 僕の中にあった本音
きみなら笑い話の口実に使ってくれるだろう?
欲しいのは言葉よりもっと深い だけどカンタンな場所にあった

話すだけ話しといて 
実際のところ誰も僕の話なんて聞きやしなかった

誰かを利用するとか イヤミを言うとか
どうでもいいことはやめにしよう
そんなことの為に生きてるわけじゃない

全部捨ててしまえばいい それで必要ならまたつかめよ
結局人生なんていつも遠回りだろう
無理するとか 見栄はるとか 得することなんてひとつもない
だから笑えばいいよ そうすれば 心 少しくらい満たされるから

欲しいのは言葉よりももっと深いだけど簡単な場所にあった
僕なら多分、きみ以外


-------*------

昨日歌詞ノートの最後のページの書いたものです。
何か久々にスマート且つダイレクトに
言いたいことが書けた気がするので(笑)
いつもは言葉をこてこて飾ってしまうので、
たまにこういうのが書けるとスッキリします(笑)
曲も書いてるときには頭に浮かんでたので、そのうち楽譜にでもして書き起こそうかな・・・とか言って絶対放置だろうけど(ぇ)

携帯サイトのTOPに一部載ってるので
お暇なら見てよね~♪(出た

PCからご覧の方はわかると想いますが、左右にいろいろ飾りが出来ました(笑)ブログペットとかね。飾り過ぎな気もしますが・・・そのうちまたスッキリすると想うので、今は。。

お、今日はBLOOD+だ!!
カイ~カイ~ハジ~★(わぉ
スポンサーサイト


日記 | 17:16:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

