スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
星屑をちりばめた宇宙のような気持ちで居た
外にパジャマ一枚の半ズボンで洗濯物干しに行ったら手が真っ赤に固まってしまいました。。

いてぇいてぇ。

外は雪が積もってます。
ママンが雪掻きでちりとりをボキバキに壊してきました。
でも朝からハロモニでリーダーが喋ってたし、yah-yah-yaehがやってたから心はホカホカです。ぬくぬく!

うーんうーん、最近ネタが浮かばないです。
絵とか・・小説とかなんか全部。
スランプってほど元がうまくないですけど(笑)

あ、気がついたら横が少しスマートになってました。
(自分でやったんじゃん)
おすすめものが多すぎ。
・・けどホントオススメなんでぜひ。
スポンサーサイト


日記 | 14:16:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

