スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
堪えきれず溢れた涙 「がんばったね」って受け止めよう
今、ク ラ ス タ ー の為の千代田区公会堂の行き方を調べてました。
メトロとか・・何?(笑)
絶対無理だと想ったんですが、頑張ればいけそう(単純)。
土壇場で強いらしい私。
そうだよね、乙研のときにひとりで水道橋にだって行けたじゃないか!!
地図も無いのに!!
携帯 無 い の に !!(遠い目)

一時間くらいで行けるんだー・・ほへぇ。
地図とか路線とか間違ってないかとか怖いけど。
会いに行くために頑張りやす!!むっふぅ!

タウンワークのCMがとんでもなくツボです。全部。
サンケイ新聞以来かも(笑)

今日の朝、電源を切った弟の携帯以外鳴るはずの無い携帯の
「電話だよ」「電話だよ」
という着信音がしたので、
この間見た映画の呪いかと想ったのですが
パパンの忘れた携帯でした。コ ノ ヤロゥ!!

今、ロマネスクかイグニかで凄い悩んでます。
頭が本当に熱くなってきました(悩みすぎだ)
ライブ・・っていうのがね。
鈴さんにも岩田さんにも当然会いに行きたいんですよ!!
関東に結構涙を呑んできたことが多かったのにやっとこさ!!
ですから、そりゃ跳ね上がるくらい行きたいんですけど。

・・立ち見って言うのがね、
普通はそっちのが楽しいかも知れないんですが
今まで全部ホールなので怖いんですよね・・・(汗)
エッグマンも何やかんやで座れたし。
アルバムの・・曲聴きたい・・けど

どっちも(私的に)いいとこと迷いどころが。
■ライブ→キャパ数が少ないからアットホーム
 且つ近い可能性がある。
■ホール→キャパ数広いからじっくり楽しめる
 けど席が後方だと欠片も見れない。

そりゃそうだろって悩みだけど・・・
背が小さいと全く見れないですよね、ライブ。
ジャンフェスのテニプリのブースの時みたいなことになったら流石に嫌なので・・・(苦笑)

わぁああまだチケあるみたいだけど
ちょっと今日の夕方までに考えないと・・・

っていうか最近、以前の私じゃ考えられないことがおきてます。



B L か ら 離 れ て き た



・・・ほら、ありえない(笑)
いや、完全に離れてません、無理です。勘弁してください(笑)
あのー・・超BL好きでなくなっただけです。
あえてBLまみれのものに手を出さなくなっただけです。
セイントとかは普通にどツボストライクゾーン真っ盛りです。
別に以前好きだったものが嫌いになった、とかは無いです。
・・最近乙女とか声優とかクラスターにキてるからかなぁ。
イベントも全然行けてないですし。(同人イベの方)

今コレを見た身内仲間の顔が見たい。
「頭大丈夫?!」とか言われそう(笑)
あー・・私今週誕生日だわ・・・(そんな〆!?)
スポンサーサイト


日記 | 11:40:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

