

スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
嗚呼、なんて素敵なアスター!!
昨日ゲットしたものー

■クラスターエッジDVD第一巻[ポストカード・ポスター・他も全部初回使用]
■クラスターエッジのちらし[バンビジュとかアニカンとか。]
■声優アニメディア(9号)
■ブレスレット?ふたつ(淡いピンクと淡い水色)
■コリラックマのぬいぐるみ
■コリラックマのパスネット
■嘘眼鏡(四角い紅色の)
■AV祭り特典のクラスターエッジのスケジュールシート
■AV祭り特典の巌窟王の入浴剤セット
■黒くて裾に軽いレースが入ったジャケット

・・・たーんまりですな(笑)
クラスターまみれだし(笑)

巌窟王の入浴剤セットはちょっとビックリでした。
まさかこれがもらえるほどスクラッチでいい点出るとは思わなかったから。5枚・・で25点になったんですよ。前は5枚で5点で、店長イベントのに申し込んだから。
アルベールに不憫(でた)に伯爵!!!

あーあー時間が・・昼飯なんで一回退却。


日記 | 13:07:21 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

