スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
僕らは出会い、そしてあの日あの場所から
月桂冠 月のCMの曲が凄く好きなのです。
検索してみたら「のうぜんかつら」という曲名らしいですね。
歌声が凄く好きです。
CMの内容もなんっかすきなんですよねー
ああいう何気ない日常の雰囲気の夢小説を
さらっと書けるようになりたいですなー。(そっちなんだ)
まだ見れて無い方はぜひ一度念を送って(笑)
見れることを祈ってます(笑)

昨日のロマネスクでもやもやしてたのは
クラスターエッジ見たら取れました(笑)
単純だなぁ・・・

唐突ですが、将来はびんちょうタンみたいになりたいです。
ご飯ひとつに感謝しながら生きれるようになりたいんです。

そんでもってYa-Ya-yahの2 of Usが離れません。
今もライブのを聞いてます。。
多分ジュニアの中で好きなランクは

NewS→Ya-Ya-yah→修二と彰(これは…)→KAT-TUN(むしろ亀梨赤西コンビ)→関ジャニ→キンキ ・・・とかだと思う。

どうでもいいけどプチシリーズのお菓子はやっぱりチョコ系に限る。
つーか単にチョコ好きなだけだけど。
今食べてるだけだけど。
誕生日の日に食べたダブルチョコレートシュークリームの味が忘れられません・・・素敵すぎたよ、あれは・・158円だったから、また出かけたときに買って来ようVvV

私、おかしにはものすごいこだわりがありまして。
まぁ偏食なので元々こだわりあるんですけどね。




・・・どうでもよすぎて書いてて変な汗出てきました・・・
スポンサーサイト


日記 | 17:01:41 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

