スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ダメなのか・・・!!
俳 協 イ ベ の あ の凄い男 性 メンバーの歌

の、バックの

「♪フフッフー!!」みたいな
「♪フゥワフゥワ!」みたいな

あれを聞くたびに笑ってしまいます・・・!!
笑ってしまうのはダメか!?ダメなのか・・!?
歌はすっごい好きなんですよ!
メンバーも奇跡起きちゃった的なメンバーじゃないですか!!
なのに・・・なのにリーダーとかがソレをレコーディングしてるのかなとか思ったら何か笑ってしまう・・・(肩ぷるぷる)
アレ、コーラスの人なのかな・・・
でもなんか岸尾ボイスっぽいものが聞こえるような。

まぁ何にせよ、イベントは行けませんがDVD購入は必須ですね!
てかむしろ、行く方イベレポお願いします・・・!!
むしろ今までの誰かのイベレポも見たいです。
イベレポ好きなんですだい。。
スポンサーサイト


日記 | 18:40:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

